Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆梅雨待ち。☆

画像

liil||liil||li||liil||liil||liliil||liil||li||liil||liil||liliil||liil||li||liil||liil||liliil||liil||li||liil||liil||li

  〜:;;;::;;;:☂:;;;::;;;:『大・カエル万国博覧会』開会のお知らせ:;;;::;;;:☂:;;;::;;;:〜


ウホホ〜イ♪(^o^)ノ 5月〜☆

  もうすぐ雨の季節ですよ〜


梅雨が待ち遠しいカエルさんのおウチで世界最大規模なカエル万博の開幕です♪

 ケロケロ♪


会場内は『雨』『カエルちゃん』に関するナイスてんこ盛り 


 〜『ナイス』をご紹介しましょ〜♪〜

     今回の万博の目玉、『カエルンルンちゃん館』は、

  東京ドーム10個分もあるスーパーでっかいカエルちゃんがそこら中をのしのし歩きまわってもう大変=3


       ・・・っていうとってもゆかいなON


 毎日たくさんのパーチーピーポーのみなさんがずらずら〜〜っと並んで、


  まるでカエルちゃんが大っッッキライなあのヘビ野郎みたいにながぁぁ〜〜〜い行列を作ってます☆


   おかげで超巨大ガエルのカエルンルンちゃんは毎日怒って大暴れ!!


もぉ〜ひっちゃかめっちゃでみんな大爆笑です♪(*ノ∀`*)アヒャヒャ〜ww



 ・・・そのほかにも、あの世界のスーパースター『オタマ・ジャクソン氏』のスーパーライブあったり、


   最新技術で再現した世界中の雨をバシャバシャ浴びられる沼があったり、



   ・・・ってそんな感じでいろいろ盛りだくさん♪


 世界中のナイスなカエルのみなさんよっといで〜☆


      井戸の底からほのぐらぁ〜くお待ちしてまーす♪ヘ(゚∀゚ヘ)))・・・


liil||liil||li||liil||liil||liliil||liil||li||liil||liil||liliil||liil||li||liil||liil||liliil||liil||li||liil||liil||li


☂けろ☂

アバター
2010/05/23 23:37
先生!元、亜衣です。今、優香やってます。
カエルの童話(動画)作ってみました。

http://cmizer.com/movie/101960

感想、おねがいします。
アバター
2010/05/22 12:33
(≧∇≦)☆*:.。..。.:*☆先生へ*:.。..。.:*☆水やり*:.。..。.:*ステプ

季節の変わり目ですが、お元気ですか?

ぽちは喘息起して ステロイド吸引して・・・

今は花粉症?鼻水ズルズル出っ放しです。
なんと1日に1箱も鼻かんでます。ずびっ~~

そうそう っぽち の ブログ(ライブドア)もよければご訪問ください。
アバター
2010/05/22 00:56
(≧∇≦)☆メガ化お助け隊*:.。..。.*すてぷ☆:.。..。:*水やり☆

せんせー☆

もう一つ 水やりサークル 作りませんか?
アバター
2010/05/16 20:30
☆ケロケロ大学☆
から、みずやりです^^
アバター
2010/05/12 15:08
お水撒き隊!です。ψ(´ゝ`)ψ
アバター
2010/05/12 15:07
こんにちわ♪ ご訪問 ありがとう

お返しにきました(○≧∇≦)☆*:.。..。.:**:.。.. ステプ& 水やり
アバター
2010/05/11 20:20
行きたいです
かえる 大好きですから
アバター
2010/05/11 19:56
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=89927

これがサークルのページです^^
良かったら入って下さい(#^.^#)

コピって下さい(^-^)
アバター
2010/05/03 17:51
お部屋凄いですね~!
私もそろそろ模様替えしようかなと思っています^^
アバター
2010/05/03 00:32
さすが、先生!

やっと、梅雨が来ましたね!!

梅雨アイテムが目白押し!
アバター
2010/05/02 13:41
せんせー!
うちも真似していいですか~☆
アバター
2010/05/01 21:50
ケロさん、すご~い^^
この日の為にこつこつ積み立てていたのですね( *´艸`)
さすがです☆

私もねぇ…チャレンジしてみたのです…
でも、上手くまとまらな~ぃ;;
いつかケロケロ部屋できるように買うだけでも買っておかなくっちゃですよね o(^-^)o
アバター
2010/05/01 17:49
今回のお部屋アイテムはケロさんのためにあるような・・・^^
よくこれだけ緑に染めましたね~(*^_^*)
オタマ・ジャクソン・・・
確かに黒が似合いますけど・・・^^
さすがケロさん☆
突っ込みどころ満載です!
アバター
2010/05/01 16:22
わぉ すっごいカエル

広い お部屋

雨上がりのタウンやお庭で虹が見れるらしいです。

雨待ちの次は、虹待ちですね
アバター
2010/05/01 16:02
すごい!!!カエルちゃんだらけの部屋!!
梅雨がまちどうしくなるね
アバター
2010/05/01 14:39
ステキなお部屋ですね♥

是非オタマ・ジャクソンのライブ行きたいですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.