Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


崩れちゃった


長年の悪しき慣習の改善を試み、
早寝早起きをがんばって実践しつつあったのに
(それでも充分寝坊なレベルなんだけど)
体調不良(風邪か花粉症か???)によって
長く眠る時間が続いたら……あらららら。
生活リズムがまた崩れてしまった。

今日なんて、起きたら11時半。
あちゃー。
昨夜、遅くまで眠れなかったからなー。

また戻していかないと!
……と決意、は、した。
けどできるかどうか、うーむ。


シンバルをフリマでゲットした~♪
やったー。欲しかったんだ☆

アバター
2010/05/01 19:27
シンバル おめでとう^^
嬉しいですよね~♪


まずは30分~1時間縮めていけばいいのでは?

10時に起きるのならできるかも。
で9:30になって9:00なれば~いいんじゃない?

私の主治医曰く、
「カーテンを開けること、お日様パワーを5分浴びるのがいいのですよ。散歩に行くのがいいですね。」
だそうですよ。

手っ取り早くやろうと思うと体が悲鳴上げますよ。
σ(´ρ` )今そんな感じですから~(T▽T)アハハ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.