Nicotto Town



連休に行きたい場所


行きたい場所は数あれど、行ける場所は限られてくる。
とりあえず今日の午前はチビたちのサッカーに付き合い、午後は兄ちゃんのサッカーの応援に行った。
兄ちゃんが戻ったらすぐ実家に行き、明日には戻る。
3日からは仕事だが、子供らもサッカー三昧らしい。
いい連休である。

アバター
2010/05/03 21:11
Sweeping Day=清明節(中囯語)
:)
どうぞいい連休をXD
アバター
2010/05/03 16:06
日本で言うお彼岸ですね。
日本の大学もテスト明けに連休がありますが、5月の連休は正月休みのようにみんなが休むものです。
でもismeさんも今は連休なんですね。
どうぞいい連休を:)
アバター
2010/05/03 14:36
台湾では4月5日はSweeping dayです。
そして、大学生たちは5日の連休があります。(中間テストと春休みのためです)
:)
アバター
2010/05/02 20:45
こんばんは。
今日も夜更かしされているんでしょうか^^
天体観測、いいですよね。
私も中学高校科学部だったので、夏合宿は天体観測と決まっていました。
高校が田舎だったので、ほんのちょっと歩くだけで結構見られましたよ。
アバター
2010/05/01 21:10
天体観測に行きたいww
いつもは夜も早いので
ちょっと夜更かしですww
アバター
2010/05/01 20:51
日本では4月29日から5月5日ごろまでに休日が4日あり、土日をあわせるとまとまった休みになることが多いのです。
連休というのは2日以上続いた休みのことなので、この時期を大型連休と呼んだりします。
丁度暖かくなってきたし、皆どこに行こうかな、とウキウキする季節なんですよ。
ismeさんのほうにはこういう連休はありますか?
アバター
2010/05/01 17:25
連休??
どんな休みですか?@@
アバター
2010/05/01 16:31
この模様、熊なのか、鬼なのか^^;
アバター
2010/05/01 16:10
その眼帯、ぱっと見はダークな感じだけど、実はかわいい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.