Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


ラーメン店


PC再インストールでドライバーの割り当て2,3認識しないデバイスがあるIBMの古いのノーパソを連れの家にほったまま、気にせずに深夜2時頃に人気のラーメン店を探しに行く俺

大阪、西中島南方のとあるラーメン店の前で、営業時間11:00-24:00の張り紙がある。
がぁ~ん!遅かった。
しかし電気は付いてるし、従業員ネット見てるし研究熱心なのかぁ~

駐車料金も払っているのでお姉さまの誘惑を払いのけつつ、やよい軒で夜食を頂く。

仕事を終えたのでGW突入した。実感が無いが休み~


正直、眠いかもな…

アバター
2010/05/01 19:07
るなちゃん、ラーメン食べれるようになったんだあ~俺はソムタムが未だに一皿食べれませんね。

タイの料理ソムタムは青パパイヤのサラダで辛くて、酸っぱいんだぞ~食べながら涙が出てくるなぁ~ ^・ェ・^ノ 
アバター
2010/05/01 18:43
ラーメンかあ-☆彡
小さい頃は好きじゃなかったけど
今ゎ食べれるようになったざます(*^_^*)((笑
ラーメンおいしいよね☆彡
アバター
2010/05/01 18:12
好きだなぁ~ラーメン、関東には野性味あふれる(笑)ラーメン二郎あるし、面白いです。

あと中野もブロードウェイを知ったので、最近好きですね。

学食懐かしい響き~

おぅ、せっかくのGWだからなぁ~遊ぶのがよい ^・ェ・^ノ 
アバター
2010/05/01 17:16
ラーメン好き~ヾ(*´▽`*)ノ
学校の食堂のとんこつラーメン美味しいんだよぉ(((*ノд`*)σ

GWは寝まくるかな(笑´∀`)ケラケラww
もち、遊びにも行くよ( ,,-`д´-)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.