Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ついに解禁した いわくのたてロール(;;)


おうむたんにつきささるために
我慢した、たてロールがフリマ
に出てる~
突き刺さるから、金払ってまで購入
する気はなかったが、フリマで交換
に気持ちが、激しく揺さぶられる(号泣)
ま解禁したてで、人気あるみたいだから
しばらくいくら交換しようと思っても
無理だからいいんだけどさ~

落ち着いたら、フリマで交換して
突き刺さった状態、日記に貼り付け
る。そしたらね、そしたらね、どんなに
欲しくても おうむたんのために
あきらめた意味わかるです

おうむたん談
また 突き刺
す気ビヨ?(怒)

アバター
2010/05/02 16:18
幸か不幸かいまんとこたてロール入手できず(^^;

月さん巻かれてるように見えるけど拡大すると
貫通してるですorz。
Cocoさんがやってるますが、ここの書き込み終わったら
すぐに肩のオウム(ナッツちゃん、趣味飼い主をけなす
おうむたんの子分w)を退避させてます。ええ、私は見てるんですw
瑠騎さん、キュートツインおだんご苦戦中ですか。
いっしょにがんばりましょうねっ
道場で動きやすい服、なんか考えて伺います。笑わないでね(^^;
ゆーうさんがかわいいよぉ~
ほんとに小学1年生にみえるです、ゆーうちゃーん^^ノ
シーラさん、フリマでゲットしたら、おうむたんはたてロール
に突き刺されますw。トシraudさん おうむたんが、なんか
怒りためこんでいる~こわいよ~~~でも、たてロール狙うのは
やめないけどw
きっとトシraudさんにも被害及ぶと思うですよ、ええ、忠告しておきますよ(--;
アバター
2010/05/02 15:41
こんにちは✿

購入はしなくても、フリマに出てたら気になりますよね(^^;)
欲しくてもあきらめる…おうむたんへの愛ですね❤

そうそうすっかりご報告が遅くなってしまいましたが、以前教えていただいた
「ニラとときたまごのお味噌汁」は我が家でも大好評で、定着しました♪
ステキメニューを教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2010/05/02 14:53
あははは^^
かわいいいいいいいいいいいいい^^
アバター
2010/05/02 08:19
コメントありがとうございます☆

ぼうぼうさんは
私の最初の友達なので
動きやすい格好でいいですよ☆
アバター
2010/05/01 21:55
 いよいよですね!国民のみなさん(阿呆な首相の真似ピョ)が待ち望む“世紀の対決”『たてロールvsおうむたん』世界最強な勇者が示される時。おうむたんが15ラウンドをたてロール相手にどう戦うのか、全世界が注目する一戦だぁ!(政治生命賭けて5月中に決着つけるビヨ?)(選挙が近いピョ)
アバター
2010/05/01 21:13
お久しぶりです

おうむたん我慢しよう☆

私はキュートツインおだんごを

探して三千里wwww
アバター
2010/05/01 19:45
おにーたん、刺さっても痛くないですよぉ・・・(byナッツ)
アバター
2010/05/01 17:22
おうむたんをまきまきしてると思えば可愛い気もするけろ。。。♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.