Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ 第21弾 結果発表!!!

大変 お待たせ致しました。

では、早速の発表と参りますぞ(*^^)v

だいこん12票 たまご8票 はんぺん3票 

牛すじ・ちくわ・つみれ・こんぶ・こんにゃく・きんちゃく 2票

がんもどき・ごぼ天・さといも・ねりもの系・あつあげ 1票

と言う 結果になりましたが、大根と卵は超人気ですね(^_^)

そうそう、里芋を入れると美味しいそうで、是非 試したいと思います。

でっ、練り物系も 色々な種類があって美味しいですよね。

いつも、投票頂くだけでなく、色々な情報を ありがとうございます(*^_^*)

アバター
2010/05/02 00:54
面白そうな投票やっていたんですねぇ。

大根サイコー❤
あれ???大好きな糸コンがないわぁ・・・ガーン…(。ω。*)))ドテッ 。
アバター
2010/05/01 20:15
大根強かったね~
おでんはどのネタも大好きです~
アバター
2010/05/01 19:23
こんばんは^^
おおぉぉ♪1位はだいこんでしたかぁ^^♪味がしみて、おいしいですね☆
アバター
2010/05/01 17:44
ほおほう
アバター
2010/05/01 17:35
おおおおおおおー
アバター
2010/05/01 17:31
おおおおおー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.