Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


初メガ

画像


出かけて帰ってきてお水をあげようとしたら・・・

メ メ メガってる!!!!!



びっくりしたけどうれしいな♪
今までおともだちたちのお庭では見てきたけど
自分のお庭で見るのはまた格別ww

これもみなさまのおかげです
いつもみずやりと巡回ありがとう~^^

もったいないので採取しないで
しばらく愛でることにしますw

みなさまのお庭でもどんどん特殊進化しますように・・・・


アバター
2010/05/07 11:51
白虎乃影さん
   スイートピーは自分でお水をあげた瞬間にメガってびっくりでした
   なのでもったいなくて採取できません^^;



かむらんさん
   でかいよね~~~
   デージーとか可憐系でも良かったんだけど
   なぜかデカデカコンビw



こんちゃん
   ありがとう~
   次は希少種の種を狙ってます~w



homyさん
   ダブルメガですw
   なぜだろうハンバーガーを思い出すww



マスさん
   待たされた分だけメガった時の感動は大きいですよ^^
   待ち遠しいですね~



まゆたろうさん
   ありがとう~~
   同じ種類だったらもっと良かったのにな~
   ↑ 贅沢・・・・・^^;



kaoちゃん
   まるでレア魚みたいだよ~
   来ないときはさっぱりだし来るときは続いたりw



ブルックさん
   今日かも?ww



るい☆さん
   スイートピーもおおきいですよね
   並んでみるとびっくりww



にょきたん
   デカいのもいいけどさ~
   次は可憐系に期待だよww



aiちゃん
   うんうん チューリップは普通でもかわいいけど
   メガもいける~ もっとメガチューリップほっし~~~ww



ルビーちゃん
   大丈夫ある日突然メガるから
   サブが先にメガってたとこもけっこうあったしね~ 
   なぞだね?^^;







アバター
2010/05/07 11:31
roroちゃん
   ドライフラワーでとっとくかww



タケちゃん
   でもメガクローバーかわいいよね~~
   ほんとにアレンジメントみたい^^



るい☆さん
   レベル上げのためには非情にならないと!!www



ariaさん
   メガ花テンション上がりますよね~~
   次は希少種を咲かせたいです^^



わゆさん
   記念撮影したら採取してもいいと思うんだけど・・・・
   もうちょっと咲かせておこうかな^^;



くぅちゃん
   うんうん うれしいよね~~
   しげしげ見ちゃうww
   5月は大好きな季節だからそれもうれしい♪



toruzoさん
   毛筆ですか?ww
   ありがとう~~



ていれんさん
   ひとつぐらいはいいよね?www
   なぜか色が違うけど~^^;



きゅうちゃん
   メガる花が選べたらいいのにね~~
   デージーとかもかわいいし
   人のお庭が気になるww



umiちゃん
   ありがとう~~
   しばらく愛でようと思うんだけど意外に配置に悩む^^;
   やっぱり採取できないよね~~w



mariruちゃん
   ありがとう~
   スイトピーの方はお水をあげた瞬間にメガってびっくりだったよ~^^



あやぞーさん
   続けてくるというなぞw
   毎日ひとつはメガるとかしてくれたらいいのにな~



みるめさん
      


menoちゃん
   花は愛でるものだね
   ・・・・売ればもうかるけどさwww



ゆもさん
   採取しちゃうと戻せませんもんね~~~><
   でもそのぶんレベル上げには役立ったのかなw
   次回に期待ですね^^



みるめさん
   メガるかな~~っていう期待感にワクワクしますよね~
   普通に咲いてもうれしいけど メガだとサプラ~イズw



シーナさん
   うんうん 忘れた頃にやってきますよ~^^



さつきちゃん
   あ~~残念だったね~・・・・^^;
   パンジーも迫力あるよね~ 
   次回に期待だね^^



アバター
2010/05/06 16:47

メガ花おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★
羨ましいよ~
アバター
2010/05/06 13:48
チューリップのメガってかわいいね♪
アバター
2010/05/03 00:33
何かデカイのばっかメガってるねwww
迫力あってステキじゃないのさ~~~~❤
アバター
2010/05/03 00:07
うわー、スイートピーのメガは初めて見ました^-^
チューリップに続いてダブル、素敵ですね~☆彡
アバター
2010/05/02 23:21
おめでと 
私はいつかなぁ~ 
アバター
2010/05/02 22:17
初メガ&もう1つメガもおめでとうございます^^☆!!!

おかげさまで見られました^^!!

大きくてとってもキレイですね~^^。
アバター
2010/05/02 22:15
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
二つもメガってて、素敵なお庭ですね~^^
アバター
2010/05/02 21:16
おめでとう~
いいなぁ~~
僕とこはまだだなぁ~ 頑張って育ててみま^^;
アバター
2010/05/02 20:54
メガメガですね^^
おめでとう~!
アバター
2010/05/02 20:22
すごく きれい(^^ゞ
アバター
2010/05/02 19:17
デカ!!
門番ができたね(笑)。
アバター
2010/05/02 16:47
2種類もメガってますね。
アバター
2010/05/02 16:33
ブログに書いたけど
私は収穫してしまい写真にも残せなかった・・・・・・。
パンジーだっったのよ~~~~><。。。。
アバター
2010/05/02 14:47
 もう2回もメガなんて、すごいですね~。

 私もそのうち、なってることを楽しみにします♪
アバター
2010/05/02 10:57
おめでとう!ステキですね〜^-^*
私も、いつかメガるかなぁ…その日を楽しみにいます✧
アバター
2010/05/02 01:51
今、スイートピーもメガってますよ。(@@)
アバター
2010/05/02 01:34
すごいね~❤
しかも、2つもメガってるね♪

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/05/02 01:33
こんばんは~

わあ!
メガチューリップ!
おめでとう♪♪
そしてそして、今スイートピーもメガってますね~~~(^0^)/
凄~い♪

アバター
2010/05/01 22:40
こんばんゎ
いつもコメントありがとー!

巨大チューリップおめでと (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

私も、タンポポがメガ花になったんですが・・・
誤って摘み取ってしまったのでご披露できませ~~ん><
今度はおいとこっと^^
アバター
2010/05/01 22:36
うひょ〜〜〜〜〜★
メガってる!!!しかもチュ〜リップゥ〜♡
わたしも初メガ体験したいっす。。
おめでと〜〜〜〜★愛でて愛でて!
アバター
2010/05/01 22:02
いいなあああああ
チューリップいいなああああああああ
アバター
2010/05/01 21:03
おめでとうございます!
摘み取って手に持ってるんですね分かりますw
アバター
2010/05/01 20:41
      才Ξ⊃゛├_〆(・・ )
アバター
2010/05/01 19:16
ヾ(。◕‿◕。)ノィェ~ィ!
初メガ ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪と♪  嬉しいよね!
5月 いいこといっぱい咲くんだね(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
アバター
2010/05/01 19:08
メガ花おめでとう~

やっぱり自分の庭では格別だよね♪
私も記念撮影できる日がいつかは・・・・
アバター
2010/05/01 18:43
すごい~
メガ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
素敵ですね。
私も早く咲かせたいな~
アバター
2010/05/01 18:35
やっぱり、メガ花はとっておくべきですよね~^-^;
私、さっさと収穫してしまいました。。。w
アバター
2010/05/01 18:34
メガッた、メガッた(*^_^)_∠※☆PAN!
僕が水まきした時はまだ咲いてなかったねぇ、
また、メガリますように、って2回目はなかなか来ないねぇ(^_^;)
アバター
2010/05/01 18:05
大きなひまわりのようなチューリップですな。
非常食にとっておきましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.