Nicotto Town



いちごのランタン

画像

噂のいちごのランタン貰えました♫
なんかね、いちご畑の左の上の方の畑って、結構、いいの出るかも?
この前も、連続で100コイン2回連続で出たし、
今日も100コイン2回と このイチゴのランタン出たんだよ~

まあ、偶然かもしれないけど、一度、試しにやってみて~

でも、やっぱり、イチゴの交換日記は 出ず(-_-メ)

イベント終わるまでに出るかな~?

アバター
2010/05/01 19:54
たまちゃん、ありがと^^

ほんまほんま。
交換日記は、欲しい欲しいと思えば思うほど、出ないよね~(-_-;)

私もクッションは腐るほどあるよぉ(笑)
アバター
2010/05/01 19:47
いちごのランタン、かわいいですよね

うちも、いまだに、交換日記と、化石出てないの
もののみごとに、コインとクッションが、多いです

お互い、早く出るといいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.