Nicotto Town



声が・・・・・・・

みなさんお久しぶりです><

すみません、なかなか来れなくて。

今とても忙しくて・・・・・・・・

実は4月26日くらいからクラブで風邪がはやりはじめて、

月曜日に3年だけ先生に呼び出されて、そのことについて26日の放課後は

たったの4人しか3年がいなくて、キャプテン、副キャプテンまでが

先生に帰れっと言われ、すすめ役がいず代わりに私がすることになったんです。

でも、実は私もその時から少し喉が痛かったんですが、しょうがなくやったんですが・・・・・・

その結果

次の日から声は出ない、喉は痛い咳はでるでたいへんでした。

そして、昨日なんとか喉の痛みはひいたんですが、まだ少し声は出ず、少し咳も出ます。

今日は練習試合があったんですが、なんとかできました。

明日も練習試合があるので声がでてほしいです><

声が出ないとたいへんです。

アバター
2010/05/02 19:49
早く治りますように☆
アバター
2010/05/02 14:35
(≧◇≦)エーーー!

むりしちゃ駄目!乂(´Д`;)

うがいとノド飴で良くしていくのだ(`0´*)ノオゥ!!

アバター
2010/05/02 11:44
お大事にして下さい。
アバター
2010/05/02 10:55
先々月の自分みたい。
自分の場合、1週間ぐらい、声がでず、咳も止まらなかったです。
声を出さないのがやっぱり一番みたいです。
アバター
2010/05/01 22:06
大変だね~。。

早く治るといいね~

お大事にね^^*
アバター
2010/05/01 21:58
ぼくは年末 新型インフルだと 思うけど、まず、声が出なくなってから、咳が強烈になったね。知り合いにも新型判定で、同じ症状の人がいたよ。咳止めもらって、2,3週間は ほとんど声が出なかったんで、不自由しました。
風邪を悪化させないことが重要なんで、しっかり寝てね。
アバター
2010/05/01 20:41
あんまり無理をせず…
といってもそれまた「無理」だろうから

明日頑張って、即効休息が一番^^;!

それに
新型インフルにも気をつけて…。
アバター
2010/05/01 20:41
明らかに風邪をひきている時なのに、
練習試合に出てしまうとは、大丈夫ですか?^^;
試合も大切ですが、今より悪くしないように、
休んでいた方が良いでしょう!
どうか無理をしないで、早く治して下さいね!ノシ
アバター
2010/05/01 20:06
声出せないのは大変ですね><
お大事にぃ><、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.