Nicotto Town



おとといの結果ですが^^;

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
1
3連鎖
4
4連鎖以上
29
連鎖の最大数
8
咲かせた花の数
202
スコア
13583
獲得コイン
136
2010/04/29 15:19

おとといのさきはなの結果です。

じりっと自己ベスト更新しました^^
まあ、地道に伸ばしていきます。
次の目標は9連鎖!

そして今日の釣り。
昨日のこともあったので最初から44番へ。
でも不調><
なので場所を変えて22番へ。
そうしたら……。
レアはヤドカリ×1だけだったものの、
ヤマメは来るソウギョは来るライギョも来るしイワナも来た。
うう~ん、読み間違い?
でも、44番に22番に、この間までは66番が好調だったということは、
偶数のぞろ目がいいのかしら。
人によって相性はあるとは思うけど、私はそうみたいです^^

ちなみに、現在

長靴(ピンク) 4位
カワムツ   43位
イワナ  59位

です。
まあ、長靴(ピンク)は残れるでしょう。
お立ち台おしかった><

アバター
2011/05/12 10:57
こちらのコメント欄をお借りする無礼をお許し下さい。

無事に届いたようで良かったです。(´▽`)
これから暑くなり始める若葉眩しい初夏にお生まれの光里さん~
季節にはまだ早いかな?と思いましたが、さわやかな青のビジューサンダルにしました(*ノωノ)
とてもとても良くお似合いで'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしてしまいますー。

荷物もある程度できましたし、後はダンナくんが予定時刻くらいに帰ってこられたらいいのですがー。
朝からダイヤが乱れっぱなしで心配なのです。
行って参ります☆⌒Y⌒Y(´▽`)ノシ
アバター
2010/05/01 20:50
マコトさん>
ありがとうございます^^
8連鎖まであちこちで落ちちゃって苦労しました~><
2ケタ連鎖、頑張りますよ~^^
アバター
2010/05/01 20:05
さきはな8連鎖!
すごいですね・・・
わたしは、5連鎖ぐらいしか;;
めざせ、2桁連鎖ですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.