Nicotto Town



GWですね!

こんばんわ!

皆さん、いかがお過ごしですか?

私は、明日と、5日、お休みです!

明日は、とくに予定がないので、いつもの休みと変わらず、
掃除、洗濯で終わりかなぁ・・・・・
宅建の勉強もそろそろ始めないといけないのですが・・・・

5日は、実家に行ってきます!

楽しい休みにしたいですね(^^)

アバター
2010/05/02 16:27
未羽さん>
去年は出だしが遅くて失敗したので・・・
今年こそ、合格したいです!

BBQ、楽しんで下さいね!お天気いいといいですね(^^)
アバター
2010/05/01 22:12
またお勉強の日々が始まるのですね!
偉いな~~!
私も何か目標持たないと・・・。

5日実家で美味しいもの食べてゆっくりしてきてくださいね~♪
私はその日BBQです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.