Nicotto Town



地震が

ありました。
仕事中だったのですが、震源地近く&3階という組み合わせのため、揺れた、揺れた。

仕事中、デスクにいる時に、地震があるとすぐにやる事…


席の真上にあるエアコンの状況確認!!!


業務用のずいぶん重そうなやつなんですが、
4本の金属棒で、ぶら下がっているだけのため、心配で心配で…。
周りのスタッフが机の下に潜り込む中、一人エアコンを睨んでました。

震度4だったようですが、何事もなく良かったです。
久しぶりにザワザワしました。

アバター
2010/05/02 01:59
まあたいしたことなくてやれやれでしたね~

私は昔阪神大震災を経験して神戸のわりにあんまりゆれなかったのですが

とにかくこわいですね~

お水のたくわえはしておいたほうがぜったいいいですよ~ 老婆心ながら
アバター
2010/05/01 22:57
エアコンの下には、私だけではなく、守らなければならないPC達がいるのです。
彼らが亡くなると大変なのです。
アバター
2010/05/01 22:12
(◎´Å`ノ≪゚+。ぉっヵレサマァ。+゚≫

県外の友達からの地震大丈夫だった??のメールで知りました~!
私は車で移動中で全く気づかなかったですが
家にいた妹は少しゆれを感じたくらいだったみたいです。

エアコンを見張る余裕があるなんてすごいですね~!
私なら必死でかくれますwww
アバター
2010/05/01 21:16
お仕事なのですね おつかれさまです^^
地震ありましたね~
新潟。。。ゆたかさんのとこだって思いましたよ^m^
ご無事でなにより^^
アバター
2010/05/01 20:59
こんばんは。お仕事お疲れ様です。ご無事でなによりでした。
頭上のエアコン怖いね。それこそ、真っ先に机の下に避難しないとダメですよ><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.