Nicotto Town


李里香(りりか)


今日はじっくりスロットで

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
13
シチュー
22
ピザ
16
刺身
25
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
5
コンテスト
0
2010/05/01 16:03

10分間の自動でやりましたが長時間掛かるので、その間テレビを見たり掃除をしたりしてました^^

アバター
2010/05/03 16:25
アキオさんへ♪
お友達が? 世間は狭いですね!
200は結構嬉しいですよね~^^

なつきさんへ♪
5コイン掛けるとかなり早く獲得出来ますよ^^
アバター
2010/05/03 13:07
先ほどはどーも♪スロットは毎日200コインが日課のアキオですよ・。・
仕事しながらなので、苦も無くコイン稼ぎしてまーす・・・って
あれ?Honeyさんが居るしw
アバター
2010/05/03 09:21
すごいね!
尊敬しちゃうw
アバター
2010/05/03 09:01
Honeyさんへ♪
いつもコメ本当にありがとうございます^^
思い切って5コインでやったらすぐ打ち止めになりました!!ぜひお試しを~

zinさんへ♪
10分置きに見なくちゃいけないので、落ち着いて出来ないカモですが^^;
アバター
2010/05/02 20:43
スロット、打ち止めにするのって、とっても時間が
かかるんですよね~(@_@;)
下におろしておくと忘れてしまうし・・・(^_^;)
アバター
2010/05/02 08:41
僕も自動でやってますよ~違う事が出来るからいいですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.