Nicotto Town



久々の連休^^


こんばんは~^^

明日、明後日はお仕事お休みです~^^

どこか行くべきか・・・でも混んでそうだし・・・^^

それとも一日中、ニコッとにいるべきか・・・

さてさて、どうしましょうかね~^^


それではまた^^
takamaruでした^^

アバター
2010/05/03 18:46
ちかいならアウトレットいってこれば?(笑

家でまったりが一番です♪
アバター
2010/05/02 21:07
私は、GWの予定がまったくないといっては過言ではないです。
アバター
2010/05/02 14:17
混みごみですねw
でも 出掛けたくなる天気の良さです♪
ゆっくりするのも いいですけどね^^
アバター
2010/05/01 22:14
確かに混んでるだろうね~
渋滞に巻き込まれたら疲れちゃうだろうし・・・
takamaruさんも銭湯でリフレッシュはどうですか~(笑)
貴重なお休み良い日になりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.