Nicotto Town


月狼館遊戯室


ピンクに乙女


今週の新作でコーデその3です。
ブラウスとスカートはなぜかお揃いでは売っていないという不思議。。。

カットソーの色が赤、白、青。
スカートは赤、ピンク、茶、黒。
メイドの時も、メイド靴のカラーバリエーションが少ないな~と感じましたが
なんででしょうね?

最近の限定小物は無駄に色数豊富な気もしますけど、
チューリップに赤が無いとか!
そういうところは服に合わせなくてもいいと思うんですよね~

カットソー白+フリルスカートピンクですと、多少上半身が寂しいので
レース編みボレロのピンクも追加です♪
アイテムボックスにある奥手の持ち物がどうにも食べ物ばかりなので^^;
チューリップも買っちゃいました。
持ってみると可愛いですね~
ブーツは鼓笛隊か編上げか悩んで、鼓笛隊です。
編上げはシューレースが濃いので使い分けできますね!

アバター
2010/05/02 14:59
>あすたてゅーぬさん
色のトーンが近ければ使いやすいですものね~
お揃い+αとかされたら散財してしまいそうです♪
今回のはブラウスのリボンが一緒ですから系統はあってますね^^;

編上げブーツも好きですが、つま先は鼓笛隊の丸いフォルムが気に入ってます。
もう少し短めのも出たら……(散財アラート)
ボレロは使いやすいので本当に春夏活躍しそうです^^

>竜ちんさん
チューリップ大きいから、バス停とかでは気を使います^^;
たくさんあると嬉しいですけどその分悩んで買わずじまいとかありますね~
家主さんは同じ髪でも方向性が違うかもですね(秘密?)カッコイイ服が似合いそうです♪
うさたんは手に入れてからよく連れ歩いちゃいます❤

>ちゃみいさん
コメントありがとうございます(✿╹◡╹)ノ
どうしても好きなものばかりになってしまいますけど
もうそれでいいや~と開き直って楽しんでます~
最近の青ガチャ背景も使いやすくていいですね♪
アバター
2010/05/02 14:21
こんにちは^^fuyuki-sama^^

おおー今日もCuteなコ-デですね^^
ピンクでまとまっててチューリップもカワイィです☆☆☆

確かに、トップスとボトムスの微妙な色違いが気になりますね~それだったら、
系統(スモってるとかパステルとか)でもあってれば…と思いつつ、
センスが無い私は無難にスキニー着てしまいます^^;(リアと一緒っぽいw

鼓笛隊ブーツは出た時に思った通り、使い勝手がイイですよね。
それから、レース編みボレロも重宝します~このスケ感が何気にイイですv
シックな感じからカジュアルまで、この2点はウチでも大活躍してます♪
アバター
2010/05/01 23:21
チューリップ、どの色にしようかと悩んで結局買ってない・・・^^;
うさたんが見事にコーディネートされてるな^^
こういう服が似合うのっていいなv あわわ、家主には内密になっ;;;
アバター
2010/05/01 22:40
可愛いですね~~❤❤
ほれぼれしちゃいます♥♥
fuyukiさんのコーデ、毎回楽しみにしていますよ(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.