Nicotto Town


kumiの徒然日記。


初めてチョコを手作りしたのは・・・

小学生のときでした。
同じクラスの仲がいい男友達がいて、小学生時特有の妙なテンションに背を押され、友達にも押されバレンタインにチョコを渡すことに。

でも相手の男の子が照れまくりで逃げられて、なんとか渡したけど、ぐちゃぐちゃな印象しかのこらなかったのです。

あぁ、一応頑張って手作りしたのにな~

ってそれが重かったのかな!?

アバター
2009/02/05 21:06
茉莉(元ysbbさん
小学生だったからこそできたのかも。今考えると無理!!笑

べるっこさん
初コメなんて光栄です!ありがとう^^
もう、す~っぱい思い出です。いつか成功したいです!!
アバター
2009/02/05 20:39
こんばんわ♪ブログの方には初コメしちゃいます。

甘酸っぱい思い出ですね><
私も今年は手作りしたいなぁ♪
アバター
2009/02/05 20:25
そんな経験があるって事がすごイです、
私なんて中学生になってもないよ(●・∀・●)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.