Nicotto Town


ままのまいにち


ステプ途中ですが


なんか今日は知らない人が
親しげなコメントばっかだな~って
不思議に思いながらステプまわりしてたら
(一ページぶんぐらい)


人の伝言板から回ってた(つД`)はずかしすぎる・・・

アバター
2010/05/02 23:52
***まべちゃま***
どうだっけ?w
そうだったような、ちがうような…
でも、実質的にはそう(爆)


***まぁなさま***
そう言ってくださるのは、ニコタの
心やさしいみなさまだけです(〃 ̄ー ̄〃)♡


***しぃちゃん***
違和感感じながら何でそこで
ま、いいやって思うかどうかが運命の分かれ道ですw


***びょんさちゃん***
それもまたインパクトありますね(°m°)
大体巡回中ってあせってること多いですよね(・∀・)人(・∀・)♪


***コロンちゃん***
今は水やり訪問の方がいらっしゃるから
最初は不思議に思わなかったのが敗因でした(^^ゞ


***局長***
真心はどうか分からないけど、
時々会心の昭和ギャグ炸裂させているので
非常にまずいですw


***k66さま***
もう二度とやらない!(保証はない♪(つ´∀`)つ
アバター
2010/05/02 22:17
どんまい^^
アバター
2010/05/02 17:33
おおぅ・・・

局長みたいに当たり障りのないコピペで巡回していればまぁ安心ですが、
逆に真心込めた巡回に努めている人がそれをやるとマズいですね^^;
アバター
2010/05/02 16:34
あ~、なんかわかる(≧ω≦。)丿彡バンバン
私もいつか、やらかしそうな気がします・・・
気を付けよう(・ω・;A)
アバター
2010/05/02 13:17
あるある。。。w
い・・・いや、そぉんなこと致しませんわよっ。
来てもいない方に、「ご訪問ありがとう」なんてし…たことあります^^;
仲間(。-ω-)人(-ω-。)エヘッ
アバター
2010/05/02 08:47
私もいつかやると思います・・・・!
アバター
2010/05/02 08:10
あはは♪
ままさん らしい♡
こんな所 可愛らしくて好きです^^
アバター
2010/05/02 02:12
ままちゃまもやらかし隊員だったっけ?
業務お疲れさまでございますww
アバター
2010/05/02 00:42
***悪乃娘さま***
そのままにしてきちゃったけど…
思わず、ぎゃ~~って叫んだよ(つД`)
アバター
2010/05/01 23:25
おいらはそのままですw
アバター
2010/05/01 23:19
***yonaさま***
あっ…あるのね(・∀・)人(・∀・)♪よかった~
(よくはないw

慌ててブログ書いたので
削除あとまわしで、もういいやって
そのままです(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2010/05/01 23:02
あ~ぁ。。。やっちゃいましたねぇ~(●´艸`)モフッ♪
これ、過去2回ぐらいやったことありますよw
慌てて削除しに走りましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.