Nicotto Town



久しぶりにやりました

7ならべ で遊びました。

1位
35
2位
3
3位
2
4位
1
獲得コイン
339
2010/05/01 23:01

時間がないので、ジャスト1時間でこの程度、、、
3パス2回が少し聞きましたね><
これでは、2時間750コインは程遠いです...><

アバター
2010/05/02 12:27
さくらちゃん、ありがとう♪
さすがに、2時間やると経ろへろになります。(^_^;;;)
で、暫くやりたくなくなります....(-_-;;;)

ただ、コインがほしいとき、これに勝る収入はありません><
アバター
2010/05/02 12:25
みっちー、。ありがとう♪
その気になれば、2時間で700コインいけます♪
ただし、とても疲れますが...><

お昼!今はお昼です!!
アバター
2010/05/02 12:23
まーくさん、ありがとう♪
たまにやってみると、とっても面白いですよ♪
ぜひ、挑戦してみてください☆
アバター
2010/05/02 11:44
私だったら、
1時間は精神力が続きません。
2時間…
多分、カードが目に焼きつきます(@_@;)
こるさんはすごいですね!
アバター
2010/05/02 09:49
すごい!!
私、7ならべたぶん1位とったことありません><
1時間でそこまでいけるんですね!
あと、釣りのことなんですが、昼間だったら、いつでもOKです!
アバター
2010/05/02 09:44
こんにちはw 
まだ7ならべやってないんですよね><;
後で挑戦してみますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.