Nicotto Town



・・・ Σ( ̄口 ̄)


ラッパ飲み?

アバター
2010/05/08 14:41
>むにさん
むにさんラッパ飲みリアルでもするんすか Σ( ̄口 ̄)
ビンのまま飲んだ事あるのはリポDとかデカビタとかオロナミンCぐらいですよwww
なんか全部茶色いビンで中身がビタミン系だって所が笑えるねwww
アバター
2010/05/08 14:27
>撫子さん
お酒で倒れた事はないけど、緊急入院の経験は有りwww
急性胃腸炎でご飯も食べれず、お薬飲んでもすぐ吐くしまつだったもんで
3日間点滴のみで死んだ様に寝てましたわ( *´艸`)うふふ

なので今じゃお酒飲む時はほどほどにしかもう飲めないのさ♪
撫子さんもほどほどにしなね〜(´・ω・`)
アバター
2010/05/08 01:30
そりゃあれじゃ、らっぱのみじゃ!わしは始めてみたときからわかっとーた。
だめだとわかってるんだがたまにやってしまう駄目なオレオーレ。
ちゃんとニコットってラベルで書いてるのがにくいぜ。
アバター
2010/05/06 22:26
 こらこら~!
 デシコみたく救急車で運ばれて
 一晩中点滴になっちまうぞ~!(;^ω^)

 あり?でもうにたん酒強そうだから大丈夫かぬ?w
アバター
2010/05/03 17:01
>タローさん
マジっすかw わたしもとうとうおっさんの仲間入りですね( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡
アバター
2010/05/03 17:00
>桃栗✿ 梓さん
ありがとございます。
アバター
2010/05/03 15:39
これはね、えっとえっと、夜の街でたまに見かける
アバター
2010/05/03 05:45
ランダム訪問中♪
㋜㋢㋖ヽ(≧∀≦)ノのお届けですっ
アバター
2010/05/02 23:56
>アリスくん
大丈夫!危なくなった時用のげぼバケツ持ってるからwwww
アバター
2010/05/02 23:55
>はいねさん
だしょ?www (´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2010/05/02 18:08
飲みすぎ注意( ^ิω^ิ)(笑)
アバター
2010/05/02 13:49
すげえwww
アバター
2010/05/01 23:47
>壱輝さん
こんばんは〜♪
ねぎとか秋刀魚とか持つと面白い事になるんだけど、
これはこれでラッパ飲みにしか見えんのだw

鮭と同じくらいカエルもloveです❤
蛙はリアルでも飼おうと思うくらい大好きなんですよ♪
↑なんか・・・漢字似てるwwww(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
アバター
2010/05/01 23:26
うにさん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

素晴らしい酔っ払いアイテムですなww
鮭から蛙に浮気中ですかなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.