Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ちょこれいと

恋愛関係でちょこれいとを贈った記憶がないのはなぜ…?
その時期に贈る相手がいなかったということか…?

バレンタインには両親と友達にチョコを渡してます。
勿論、自分用にも♪

え?さびしい?

アバター
2009/02/05 21:49
ここにももらえない寂しい人が・・・(^_^;)
でもこのイベントホント女に人は大変ですよね~
アバター
2009/02/05 16:46
いえいえ・・・そんなことないですよ(#^.^#)
私も美味しいチョコを食べられる日と認識してますし・・・(笑)
アバター
2009/02/05 16:35
バレンタイン終わった次の日にお店に行くと半額とかになってるから
一日遅れのチョコあげてみればーwww
アバター
2009/02/05 13:41
ちなみに自分用にはデパートで高級ブランドのを好きなだけ買ってこっそり楽しみます(・∀・)ニヤニヤ
もったいなくて人にはやれんw
アバター
2009/02/05 13:39
チョコ渡して告るってのはないなw
たいてい夏場に捕まえるから、バレンタインはケーキ作って自慢する日になるw
夏の終わりと共に別れることも多いけど( ´,_ゝ`)  
アバター
2009/02/05 13:08
らうこさん

だいじょぶ!
あたいもリアルではチョコには無縁。
今は結婚してますが。

チョコ会社の陰謀にめげてたまるか!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.