Nicotto Town



カエルの傘


カエルの傘、かわい~♡から、思わず買っちゃいました。
ちょっと、透けてるから、ビニール傘なのかな?

ほんでもって、えみちゃんが カステラを お花にあげて お花がメガったのかも?という
ので、試しに、季節外れのバレンタインケーキをお花にあげてみようと持ってみたら・・・

ありゃ、ケーキが こんな風になってしまいました。
落ちちゃう~
なんでだろうね?

アバター
2010/05/02 18:49
たまちゃん、ありがと~^^

そうなんや、ニコットさん、想定済みやったんやね。・・・恐れ入りました。(笑)
知らずにやっていましたよ~
アバター
2010/05/02 18:45
あら~、ケーキが、重力に反してますね^^

ニコットさんブログで、
傘のえが、持てるデザインで、
手に持ってるものが、顔の近くにくるから、
いろいろ持たせてみると、面白いようなこと、書かれてましたよ

アバター
2010/05/02 11:09
えみちゃん、ありがと^^

でしょ~(^_^;)
そうだね。 これもミラクルの一つかもね~♫
これって、ニコさん わざと? そんな訳無いか~
アバター
2010/05/02 01:54
あははw
ケーキが落ちない(●´艸`)ww
メガより奇跡かもしれないですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.