Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/1)

今日のおみくじは吉だったけど
とっても良い事がいっぱいあった一日だったよ ラッキー☆!

1つめは釣りでヤドカリとこいのぼりが釣れたよ やったね!☆!
でもこいのぼり操作を間違えて流しちゃったの・・・><
それとまた欲しい真珠とシャチネコが出ないよ~><;
お願い神様!!真珠とシャチネコを出して欲しいよ~

2つめはビー玉落とし1ゲームだけで1000個打ち止め成功したよ~ ラッキー☆!
それで《赤い南風のパンダ》って言う称号をゲット出来たよ やったね!☆!
いつも睡魔と忍耐力と戦ってたけどこれで報われたよ~♪

3つめは黒ガチャで欲しかったピエロのコスチュームゲットしたよ やったね!☆!
あとはうさぎ付きハットだけど・・・
あれ見てたらうさぎの動きが忙しそうだからどうしようかなって感じになって来たよ
でも出れば嬉しいかも・・・

4つめは愛犬モモコの芸のさせ方を教えてもらえたよ
これでお腹も空かせてくれるからご飯をあげられるよ

5つめはガーディニングで今日も綺麗な花を出荷出来たよ
それぞれに級も上がって嬉しいよ
明日はデイジーが咲きそうだから楽しみでハッピーだよ~♪

今日の青ガチャはダブりとドリーム券で終ったよ><
黒ガチャで欲しいのが出たからそれでOKにして
明日またメゲずにチャレンジするよ

それとカッパの水遣りではまたサンドイッチが・・
あとステッカーが出たけどそんなにいくつもいらないよ~><

イチゴ狩りでもまたクッションが1つ出たよ><
これでもそんなにいらないよ~

でもカッパでもイチゴ狩りでも同じ物でるんだろうな~
その時拒否出来るようにして欲しいよ~

明日もコインゲットガンバリまっす!!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.