Nicotto Town


ままのまいにち


バレンタインの想い出

カテゴリ恋愛かっΣ('-'ノ)ノ
「行事」とかいうカテゴリ作ればいいのに~・・・

高校生ん時はせっせと手作りして
生徒会室でばーっと配ってたなぁ・・。



あとは・・・そんな昔のことは忘れたぜ(-。-)y-゜゜゜
(アルツハイマー的な意味ではなく




*******追記*********
同じテーマで同じような内容で書いたお友達のところに
「今更そんなあまじょっぱいこと書けないよね」と
コメントしてきてしまいました。

発酵してます。

アバター
2009/02/07 11:52
***るしちゃん***
以前過去に描いた漫画の日記書いて
希望者の方にはアドレス教えておりました。
(一部、というかかなり激しく恥ずかしい一部が
 漫研後輩のHPにUPされております(ーー;)
ご希望ならお教えいたします((p(>o<)q))
アバター
2009/02/07 00:58
いやぁ、私、女の子ばっかりの学校だったので
忘れたフリ(←あえて)できるままさんがうらやましいです。
いいなー、生徒会かー♪(←少女マンガでしか思い当たらない。)

というか、
昔描いていた漫画……もぜひ拝見したいっっ♪
アバター
2009/02/06 12:24
***yukinkoさま***
何というか、女らしい涙腺の弱さというよりは
あいやー、かわいそうにー的な
おばちゃん化した涙腺の弱さなのです(´∇`)
若いころからゆるかったけど、
今はこらえ切れなさに拍車かかってますもん(爆)


***pomuちゃん***
ダイエット>バレンタインの想い出のコンボは
おばちゃんいぢめの意図が見え隠れ(いえ、見え見え)ですよね┐(´∀`)┌
アバター
2009/02/06 11:52
書くほどの出来事はなかなかないし、あっても書けなかったりしますよね~

ブログのお題、なかなか書きにくいものが多いです。
カテゴリも範囲狭かったりしますしね。
食べ物の話を書く際に「グルメ」に入れてよいものかどうかで、いつも悩みます(*゚m゚)
アバター
2009/02/06 11:21
あはは、今更ねー。発酵ですな(笑)。

でも、ままさん、涙腺は弱いのでしょう??女ですなー。
アバター
2009/02/06 08:31
***Geneちゃま***
若かりし頃のあまじょっぱい思い出とか
昔描いていた漫画以上に
人様に公開できるシロモノではございません(´∇`)おほほ

今考えると学生の頃は
セーターも編んだしケーキも焼きました。
そして部活や委員会活動、勉強と
同じ24時間を過ごしていたとは思えません(爆)
アバター
2009/02/06 03:54
あまじょっぱいのを期待してしまった(笑)
ままさんも配ってらっしゃったんですね~
わたしもぜひその輪の中に・・・・(゜m゜)
アバター
2009/02/06 00:37
***Aminaちゃん***
うっかり「昔こういうことあったよね~」
「こういうところ行ったよね~」って言って
「ん?覚えないぞ?」って言われたら時が凍りつきますww


***びょんさちゃん***
生徒会長!あいつは変わりものだった!
というか、うちの高校の生徒会は皆のあこがれとかいう雰囲気じゃなく
変わり者の集まりだったです(´∇`)
だんだん高校時代のあれこれ思い出してきたけど
バレンタインには関係ないものばかり・・・なはず(°m°)


***お茶漬ちゃん***
少なくともちの学校は成績がいいとか
リーダーシップ発揮する人物とか
そういう人がいなかった!
生徒会という名の部活のようでしたw


***ヒロさま***
記憶の奥底に沈んでたものは
まぁ人並みに青春してたなぁというもので
とても文字にはできませんわ(´∇`)あはははは
てな感じですw


***源内さま***
>忘れましたよねぇ(^-^;
              ↑ こんな感じに忘れてますww
アバター
2009/02/06 00:22
忘れましたよねぇ(^-^;
アバター
2009/02/05 22:47
何か隠し事をしているコメントですねぇ。

でも生徒会室に入室自由なままさんに納得^^
これからも陰ながらついて行かせてくださいm(..)m
アバター
2009/02/05 21:10
発酵てw
生徒会って、人気者の集まりなイメージです☆
アバター
2009/02/05 20:37
あまじょっぱいのか。。。
(´-`).。oO(どんなだろ?)

実は一途な想い人がいるのに正面アタックできなくて
「みんなにぃ~」のノリで、彼にだけはわざと目線外してポイ渡ししたとか。。。

生徒会長と付き合ってたけどみんなには内緒にしてて
でも実はみんな知っていて黙って見守ってくれてたとか。。。
プププ(●^ω^●)。o○(オモロィ)
アバター
2009/02/05 17:55
せっせと手作りだったんだぁ~

私は、まだ一度もチョコは作ったことありません(汗)
いつも買った物です^^;

旦那には、最初 バナナケーキを焼いた記憶が……
えっとぉ~ 多分 旦那にだったと思います 多分… 多分…
それ以来、バレンタインの手作りは何もありません (;´Д`A ```
アバター
2009/02/05 16:51
***まべちゃま***
インドだったらすぐにヨーグルトになりそうだよね(違w


***makisukeさま***
樽仕込みで熟成してる感じです(´∇`)
アバター
2009/02/05 16:41
ニャハハ(=^・^=)
「発酵」その一言がいい感じです♪
アバター
2009/02/05 16:40
あまじょっぱいこと書いてるのかと思って
楽しみに見にきたのにー!ww
って、私も反則技なので人のこと言えませんが(爆)

インドの牛乳屋さんの、牛乳届けるの遅れて
ヨーグルトになったってやつですか?(違うしw)
アバター
2009/02/05 14:48
***かりなさま***
専門委員会(図書とか放送とか体育とかいう)の委員長をしてたので
生徒会所属になってました。直属ではなかったですよ(´∇`)
しかし、バレンタインそのもので告白しようとか
そういう時代じゃなかったので、皆でチョコ食べてわーって
それだけだった気もしてきましたw

>人の名前とかドラマの名前とか、何するつもりで洗面所に来たんだろ…とか
ありますあります日常茶飯事です。
というか、かりなさんは私ですか?なぐらい同じですw
アバター
2009/02/05 14:32
ままさん生徒会やってたんですか? 
バレンタインの思いでなんて、そんな昔の思いで忘れちゃいますよね~(^^ゞ
ほんと最近の事ですら忘れちゃうくらいですから
人の名前とかドラマの名前とか、何するつもりで洗面所に来たんだろ…とか
アルツハイマーですか?私…(; ̄ー ̄A






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.