Nicotto Town


つぶやきrnao


虹の彼方にー

画像

あちこちに、出没している、、虹


昨日ペット広場で、でましたー

なぜか、、アルパカだらけなんですけど、、、

水飲み場で、、ぼぉーとしてるのが、、私です。。

Someday over the Rainbow-ーー♬

虹の彼方には、、何があるんでしょうねーー??

お友達の御庭でも、、虹に遭遇したし、、



虹って、、綺麗ですよねー

何だか祝福されている気分になって、いい事ありそうな気になります。。



アバター
2010/05/02 17:42
リアルな虹が・・・水撒きで発生(笑)

奥様が帰る前に、お手伝いさんが、お掃除中・・・

蒸しケーキを作り・・・ついでにシフォンケーキ作成!
アバター
2010/05/02 17:08
綺麗だよね〜

でね、ゲレンデでも、見えるのかと思ってたら、、、

雪は降っても、、虹は出なかった。。。。残念。。。。
アバター
2010/05/02 15:56
おおお~~~~
こんなに綺麗なのですね!!!
ちょっと感動しました^^ありがとう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.