Nicotto Town



火事だ―――

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


あさ9時、『右へ曲がります』『左へ曲がります』
消防車がだんだん近づいてきてるのがわかった。
私はでもまだお布団の中。
ん―――どうしようかな布団から出てみようかな。。。と思いながら、
(。pω-。)ゴシゴシ
寝室から反対側のキッチンの窓から覗いてみた。

!!! 火柱がたってる―――!!!
寝ているダーに状況を伝える。
寝ぼけながら起きてきた。 うぉ~!と驚いたものの
『寝るわ。。。』 ∑(*゚Д゚ノ)ノと一言残して布団にホントに戻って行ったよ

私は着替えて見に行った。(; ̄ 艸 ̄)
歩いて1・2分の所。 しばらく燃えていたよぉ。。。
今ようやく静かになったので、鎮火したのかな???
風がないので、他の家には燃え広がらなかったようだけど、
怖かったじょ。

ダーちゃん、また深い眠りに入ったみたい。。。
ある意味スゲーなwww
その間にニコINした私もスゴイ?!(*´ 艸`)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/05/06 23:16
(⌒▽⌒)アハハ! それこそ『対岸の火事』ですね^^
アバター
2010/05/05 19:16
大物夫婦(*`▽´*)ウヒョヒョ♬
1,2分のところならバタバタして鎮火するまで避難してもよさそうだよね~www
火事よりも睡眠が勝ち❤火事よりもニコタが大事゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

でも 貰い火がなくてよかった(*´・д)(д・`*)ネー
火事の家は被害はどうだったのかな…
ゲガ人が出たりしてなければいいけど…(>_<)火事は怖い…よね…?
                                     …(。-`ω´-)ん?
アバター
2010/05/04 11:13
火柱!!怖いね、そんなものが近所で起こるなんて><

旦那さんもすご過ぎ!!私なら大騒ぎしてるもんwww

rikaちゃん、怖かったでしょ~。
大きな被害がなくてよかったね~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2010/05/03 17:49
ダー様、すごすぎ!!
でも、被害なくてよかったね!!
アバター
2010/05/03 01:10
ダーさん冷静というかすごいね^^;
でもrikaさんも結局ブログネタになってるしね^^
お互いスゴイ夫婦ですなぁ~(●^o^●)
アバター
2010/05/02 23:46
きょうの、月みやげは「あなたの人生を虹色に(`∀´)♪心がレインボウになる月お笑いの種」のおとどけぇ
アバター
2010/05/02 17:56
飛び火しなくて良かったねー(>_<)

そんなに近いのに寝てしまう旦那様が、ほんと凄いw
私も近ければ見に行く口ですw(^_^;
アバター
2010/05/02 17:40
家事は、怖いよね~その後の行動が。。。

: `;:゛;`;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜ε゜ゞ)ぷっ!!
アバター
2010/05/02 16:24
こんにちは^^ 晴天の中のステプ訪問! 今日も部屋で過ごしています^^;

火事は怖いですねぇ^^; 気を付けましょう!

アバター
2010/05/02 15:20
タイトルみてびっくりしました 


わたしは生火事見たことないです・・・


みたくないですが・・・・
アバター
2010/05/02 09:48
歩いて1・2分だったら、すっごい近くですよね!
怖いですよね~!!
でも、お二人とも冷静(笑)
すごいです(。・ω・。)ノ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.