Nicotto Town



あとコーヒーでコンプ?

画像

今日カッパでカッパ巻きとサンドウィッチがでたので、

あときゅうりコーヒーが出たらコンプかな?

アバター
2010/05/04 18:21
>>mistleさん
まあ、遠慮なさらずにお入りくださいなw
アルパカの近くに寄ってだっこ?(乗る)ボタンをクリックするとアルパカにのれますよw

シーズンごとにいろんなレアな家具やらたくさんでるので、
どうしてもどばっと買ってしまいます^^;
おひな様の時はかなり遣いましたね〜・w

シーズンイベントの持ち物、洋服、
無料コインの場合はけっこうなお値段の時があるので
(3500コインとか)
家具も月に1度あたりレアものにどっと出て行ってしまうので、常時1万は貯めていないと
あっというまにすっかんぴんです〜ww

青にこがちゃも全部コンプした後、目玉をいくつか持ってると
フリマでPコインものやらけっこういいものと交換できたりするので
ゆとりのある時にはひいてますね〜^^
2月の鬼の角と前回のいちごではけっこういいものがきました♪

家具の場合はこれ、と決めると意外にあとの出費が少ないので
最初はかかりますが、おいおいコインが貯まってからは
そんなに負担はなくなるかと思います。。たぶん。w
アバター
2010/05/04 17:59
にゃるほど! 家に入るとこんなになってるんですなぁw
[外観からは考えられん広さであります!!! 笑]
女性の部屋には、なかなか入りづらい・・・モジモジ(爆)
マゴガメを口実にして見に行こうかしらん?

希望の部屋の内装を見積もったら2500コイン位でした!
今週中に内装終わるかな? 倉庫があるとはいえ、和にしたい時は
1から買いなおし・・・とほほほ
アバター
2010/05/02 13:30
>>ドアラさん
やっぱりそうなのかな?
カッパは1日3回しかないからイベント開催中コンプは無理かと思ってたけど、
なんとかコンプできそうな感じ^^
アバター
2010/05/02 12:31
河童は、たぶんその日に出やすいものが決まってるっぽいよね。
私もサンドイッチでたわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.