Nicotto Town


蘭丸が行く


水やりって楽しいです!!



ニコッとガーデンが始まって早数日…

たくさんの方々と出会って、お庭に水まきをしていましたが、


水やりって・・・楽しいですね!!


何故楽しいかというと、

皆様個性があって庭を見るのが面白い!!


花を植える配置が違えば、植えている種類も様々。

さらに、種をまく時間帯も皆様バラバラなので、訪れると花が開花されている方がいれば、

ようやく芽を生やしたお方もいる。

見ていて皆違う。うん。面白い!!


では、皆様どんなお庭になっているか、拝見しに伺うとしましょう。


追伸

なかなか、レベルが上がらないので、じれったいです!!

早くレベル上がらないかなー

アバター
2010/05/03 08:11
将軍さまへ


確かにメガ花はレアだからいざ出てきたとき個性が尊重されますね。
私はまだ、メガ花にはなっていないのですが、
もし、でてきてもすぐに収穫しちゃうと思いますww

将軍さまも白束帯買われてるのですネ(*´▽ `*)
なんか、白束帯ってかっこいいww陰陽師や貴族になれたみたいで…
当分、このコスチュームでいくので、おそろっちゃいましょ!!
まってるよ~!


ダリアへ


最初はたかが仮想世界の花としか
思っていなかったけど、
今、花はどうなっているのかな?
葉が出ているのかな?
ってすごく待ち遠しくなっちゃってます!!
訪れる度に変化しているから、水やりのし甲斐があるね!!
アバター
2010/05/03 00:13
なんか深読みされている気分><!!
でもやっぱり一番個が出るのは、メガ化だと僕は思うです。
メガ花を収穫せずに保存している方もいらっしゃいますしね。
僕は効率重視だったので、ソッコーで収穫して次を植えましたが.....。

ところで、僕も白束帯買いました。十二単より可愛いと思ったので><w
こんどおそろいしましょう!
アバター
2010/05/02 16:47
うんうん(๑→‿ฺ←๑)楽しいよね♡
出先だって、花が気になる~(๑→‿ฺ←๑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.