Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


釣れない魚ランキング!!!

1位イトウ 2位シャチホコ 3位川の真珠貝

ニコに来て 9ヶ月になりましたが イトウは まだ11匹しか釣れていません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

リアでは イトウと言う魚は 冬に釣れる幻の魚と言われているらしいですね。。。

やはり ニコでも 幻の魚なんですね。。。

まぁ~ 「おいでよ どうぶつの森」でも なかなか釣れないですからね(笑)

それと 今日も 頭が痛いので 訪問は お休みさせて下さいm(__)m

アバター
2010/05/04 09:18
おー
カワの真珠貝特に釣れない><
アバター
2010/05/03 13:17
こんにちは^^
イトウは珍しい魚なのですね・・・私も、見てみます~~☆
お大事にしてくださいね☆
アバター
2010/05/03 07:57
自分のも見てみますww

お大事に、ゆっくり休んでください。
アバター
2010/05/02 15:45
おぉぉ(●´艸`)
そぅなんだ…
でもでも!おぃらゎねぇ♪
シャチホコと川の真珠貝同時に
つったことあるよォ(♥´³`♥)  
アバター
2010/05/02 13:13
かりんこちゃんお大事にね。
もしかしてかりんこちゃんも「どうぶつの森」もやっていたの?
私はDSとwiiでやってました~
アバター
2010/05/02 13:02
お大事に・・・・
幻のお魚の夢でもみながらお休みください~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.