Nicotto Town


4コマすべり


羽あたった!!!


赤ガチャ、すごい勢いでレアが当たってる!!

ほとんど揃ったんじゃないのか、もしかして!!

もしかしたら、レアの当たりやすさ変わったのかね~

アバター
2009/02/06 23:35
ありがとうございます~。

出ないと言ったせいかネックレスは今日出たので大丈夫です。

…姐さん。はじめて言われましたよ
アバター
2009/02/06 01:10
>澄香姐さん

時計と背景は昨日当たりましたね!
クロスネックレスはダブってるので、当たらなかった場合は言ってくださいね!

アバター
2009/02/06 01:08
>xiiさま

2~3%か!高いのか低いのか微妙なところですね~
でも、前回の赤ガチャではレアは当たる気配すらなかったので、
今回はやっぱりあたりやすいんでしょうね~
アバター
2009/02/05 22:30
さまはカンベンしてください;

そうですね~、今のところ出てないのは共用アイテムだと

アンティーククロスネックレス
きらきらクラッチ
スノーロマンス
ジュエルハートピアス
マシュマロキャンディー

あたりですが、明日も5回回す予定なので出そうな気も…。
カジュアルウォッチとピュアクローバーはダブってますが、もう持ってますか?
アバター
2009/02/05 21:44
>澄香さま

コック帽、レアなのに、割と出やすい感じしますね。

赤ガチャ、ダブりもあるので、最初のプレゼントのお礼もしたいですし、
欲しいものがあったら、カキコしてください!
アバター
2009/02/05 21:18
今回の赤ガチャはレアアイテム当たりやすい気がしますね。
コック帽と羽、それぞれ3~4%くらいの確率は出てるかも。
アバター
2009/02/05 21:13
羽おめでとうございます!

…私は今日もコック帽でした。
アバター
2009/02/05 17:44
まだ三面だったのかー  クリアの9面までクリアの仕方見せたいけど、
出来ないもんね~  言葉じゃ説明しづらいしな~  

http://www.youtube.com/watch?v=NzlM9BdXtRM

youtubeの動画だけど、結構参考になりますよ!!
アバター
2009/02/05 16:56
クローリアンは、、無駄な動きをしながら、、三面しか攻略したことない。。
でも、、難しい面の攻略法には、、いいヒントがありそう☆
早速みてみますね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.