Nicotto Town



連休の過ごし方♬


**:;;;;;**:;;;;;**:;;;;;**:;;;;;**:;;;;;**:;;;;;**:;;;;;**:;;;;;**:;;;;;**:;;;;;**
みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですかぁ~(*^▽^*)
今年は最大で11連休が取れる人もいるでしょうね(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフッ

わたしはカレンダー通りなので5/1~5/5までがお休みです♪
今年はめずらしく暇な日が1日もないくらい予定がつまっているの
でなかなかゆっくり訪問するのが難しくなりそうです(^^ゞ

別に知りたくもないとは思いますが、わたしの連休の過ごし方を
ざっとご紹介しちゃいます(* ̄m ̄) ププッ

1日目【5/1】
仲良しの女友達と数年ぶりに子供抜きで夜ご飯&お酒を楽しんで
きました♪

2日目【5/2】
高知に帰郷してカフェをOPENさせた友達のお店へ遊びに行って
きます♪竜馬ブームなので激混みしてる気がしますがww

3日目【5/3】
母と姉と娘と私とで「金刀比羅宮」に行って1368段の石段登りに
挑戦してみますwwその後は昼食付きの温泉日帰りプランを予約
しているのでゆっくりお風呂につかってきます♪

4日目【5/4】
徳島のルネッサンスリゾートナルトに宿泊します♪ホテルにチェック
インする前に淡路島で遊ぼうかと計画していましたが帰省ラッシュで
高速が激混みだと思うので只今思案中ですww

5日目【5/5】
徳島から戻ったあと、夕方から「ディズニー・ライブ!」を娘と一緒に
観に行ってきます♪娘とはよくディズニー・オン・アイスを観に行って
いましたが、ミュージカルは初めてなのでちょっと楽しみですww

まぁこんな感じで特別なプランではないのですが、ちょこちょこと予定
が入っているので結構忙しい連休になりそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて、今日はそろそろ高知に行く準備をしなければいけないのでニコタ
もこの変でアウトさせていただきますね(*・ω・)*_ _))ペコリン

また連休が終わったらゆっくりご挨拶にお伺いします(≧ω≦)♪♪
ではみなさんも素敵なゴールデンウィークをお過ごしください❤❤
**:;;;;;**:;;;;;**:;;;;;**:;;;;;**:;;;;;**:;;;;;**:;;;;;**:;;;;;**:;;;;;**:;;;;;**

アバター
2010/05/05 18:46
これは・・・
変コスじゃないですねw
アバター
2010/05/05 08:53
楽しいことが一杯のGWですね。
幸せに乾杯! 元気ですか?
アバター
2010/05/04 08:14
みなさんも楽しい連休を過ごしていますか♪
昨日は久しぶりに金刀比羅宮の石段を登ったんですが
暑くて超ハードでした┐(´-д-`)┌
1368段ある石段でしたが、400段目でおばあちゃんが
リタイアしたので今回の挑戦はそこで終了~ww
しかし・・・久しぶりだったとはいえ、昨日は夕方に帰宅して
からあまりの疲労でベットから起き上がることができず朝
まで寝ておりましたww体力がほんとなくなったなぁ~ww

今日は淡路島へ遊びに行く予定でしたが、昨日の疲労も
あるし混雑する場所は避けたかったので、そのまま直行
で徳島の宿泊するホテルへ行って、ホテルの目の前の海
で潮干狩りでも楽しんでこようと思っています♪

ではまた連休明けの週末は元気な変コス姿でみなさんと
お会いできるのを楽しみにしております(* ̄m ̄) ププッ

(∞`・ω-*)o[いってきま~す♪]o(*-ω・´∞)
アバター
2010/05/04 06:52
おお! なんて充実したGW!
変コス、馴染んできたようですね ( ̄ー ̄)
アバター
2010/05/03 22:48
このブログ読んでなかったw
超多忙じゃないですかぁ
思い出いっぱい作ってねー♪

そしtGW明けは変コスパーティってことで…ふふふふふふふふふふ…
アバター
2010/05/03 11:27
うぉ!まさに秒刻みの過密スケジュ~ル。
レジャーを楽しんでますなぁ~
アバター
2010/05/03 10:41
スケジュールがギッシリだΣ(・ω・ノ)ノ!w
楽しんできてね♪
アバター
2010/05/03 06:38
イベント続きだね^^
たくさん楽しんで来てね♫
アバター
2010/05/02 23:49
わぁ~楽しそうなGWですね~
旦那抜きが多いみたいですけどwww
温泉は私も日帰りで予定していまーす^^
アバター
2010/05/02 23:01
超多忙じゃないwww
腰大切にww
アバター
2010/05/02 17:43
 @_@/ すごい ! 充実したGW ! 羨ましい 恨めしい へ-_-へ
アバター
2010/05/02 16:29
充実したGWですね!
いっぱい楽しんで、休める時にはお休みくださいね(*´∇`*)
アバター
2010/05/02 16:12
すごい楽しそうなイベント続きだねぇ~(●´艸`)
いいなぁ~☆
石段登り がんばってねぇ~~w報告待ってるわぁ~
アバター
2010/05/02 15:10
充実しまくりのGWですね。
今年は旦那の仕事の都合でどこにも行けないので、
実家に帰ったりのんびり過ごしたいと思います。
楽しんできてくださいね!
アバター
2010/05/02 13:13
楽しそうな連休だね。
羨ましい♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪
渋滞に負けず、楽しんできてください。
またお話聞かせてね^^
アバター
2010/05/02 12:55
すごい!
綿密に詰まってますね~
うらやますぃ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
楽しんできてくださいませえ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.