Nicotto Town


不思議ちゃん


みつば♣さんとの一騎打ち、実況中継(4)

阿那雲須「
 みつば♣さん、4勝3敗と、ここで一歩リードしての、第8戦。
 あと、ここでみつば♣さん、通信エラーで退場です。
 あ、別タブで再入室です。
 試合続行可能でしょうか? 可能なようですね。
 どうやらこれがラストということで話が付いたようです。

 111マス、00:56:50 のスピード面です。
 中央3×4の部屋凸凹付きの部屋に居ます。
 右側、上から右下へ小部屋、上から右上へ大部屋、柱付き、続きは不明。
 左側、1マス通路、突起あり、さらに左、トラップ付きでその先は中部屋??

 さあスタ~ト!!

 みつば♣さん、迷わず右上へいった。柱周りをくるりとキレイに塗って戻って来る。あ、キレイにでもないか。多少塗り残しを作っててそれを回収しながら、戻って来つつあります。
 不思議ちゃん、左へ行ったが、あれ?数手行って止まっていますね? マシントラブルでしょうか?
 あ、動き出しました。左へ。みつば♣さんは右上を終わって、右下へ。コレは最初から大差が付いています。
 不思議ちゃん、左奥まで塗って戻ってきます。
 みつば♣さん、右下はけっこう手間取った。ようやくクリアして左側へ。
 途中ですれ違う形。しかし、不思議ちゃんが元の部屋へ戻った起きには、みつば♣さん、最後の部屋を半分以上終わっている。
 不思議ちゃん、右下の小部屋へ取りかかっているが、ほぼ同じマス数だけがみつば♣さんの残ります数だ。
 みつば♣さん、クリア。同時に不思議ちゃん、右下をクリア。まるまる右上の部屋の分だけ差が付いた~!
 柱周りもたつきながら、塗っていくが~~、半分回ったところで時間切れだ~~!!」

場内アナウンス「
1位 みつば♣さん 10993
2位 不思議ちゃん 128」

(場内どよめき)
阿那雲須「ここで、不思議ちゃん、クリアならず~~。クリア率100%を達成できません! さらに対戦成績も星2つに差が広がった~~」

甲斐雪舎「左へ行きかけて止まっていたのが、大きなロスですね。どうしたんでしょうね」

阿那雲須「
 対戦者のコメントが入っています。
 不思議ちゃん:左へ行こうとして考えこんでしまいました~~
  いけてるのに、行けないと勘違いして
 みつば♣さん:w
 不思議ちゃん:アホです~~(;_;)
 みつば♣さん:ど…どんまいです~

 対戦相手に慰められてますね~。」

甲斐雪舎「
 そりゃ、“うんアホやねw ”とは言えないでしょう(爆)
 でもつくづくアホですね~(笑)」

(ドガリャン)

甲斐雪舎「
 あいたっ
 なんで上から金盥が???」

阿那雲須「
 この金盥、不思議印良品って書いてありますね。なんで上から降ってくるんでしょうねぇ?
 まあ、些細なことは置いておいて、さて、さらに対戦者のコメントが入っています。
 不思議ちゃん:で、もう1回(^_^;)(←PJO9000さん流)

 もう1戦するようです。」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.