Nicotto Town


つぶやき放題


虹♪

画像

水やりであちこち回ってたら、雨が降っていたので
自分のお庭に戻って虹待ちしてみました♪

虹、写真にとれたよ~ww

アバター
2010/05/03 21:33
シェルさん>

私も昼はあんまりインできないんですけど、
GW中なので、うまく虹を捕まえられまし♪
アバター
2010/05/03 20:47
お、綺麗な虹ですね~
昼の毎時00分過ぎに見れるそうですね^^
今日は昼はほとんど来なかったので見れませんでした;
アバター
2010/05/03 10:44
湖桃さん>

昼間の雨上がりが虹出現のチャンスです!
タイミングが合ったら、ぜひ虹待ちしてみてね♪
アバター
2010/05/02 23:49
虹♪ きれいですね~♪
雨上がりが見るチャンスですね。
良い事聞きました。ありがとうございます^^;
アバター
2010/05/02 22:33
里心さん>

機会があればぜひ!
綺麗ですよ~^^
アバター
2010/05/02 22:14
いいな
私も見たい
アバター
2010/05/02 21:10
メイさん>

きれいでしょ~^^
タウンでも見られるらしいので、今度タイミングが合ったら、
タウンで虹待ちしてみようと思います♪

Thanksさん>

ぜひ虹待ちしてみて♪
ふわ~っと現れるから、最初に見たときはちょっと感動ものです^^
アバター
2010/05/02 21:02
虹ヽ(*´∪`*)ノ"素敵ですね♪
私も今度♪虹♪待ちしてみます♪
アバター
2010/05/02 16:49
「虹」のコメントありがとう。
さっそく、見に来ました〜
ほんとだ〜! きれい〜〜!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.