Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


信じられない・・・


今週の釣りランキングは、私にとって大変なことになっています!!!

3匹の魚がランキングに載っているのです!!!

現在の私の順位は・・・
長靴 16位
グッピー 9位
長靴(ピンク) 7位

昨日は長靴(ピンク)しかランキングに載っていなかったのに、今日は新たに2匹の魚がランクインしているのです!!!

本当に信じられません・・・。

最終順位が何位になるのか、本当にドキドキしています・・・。

3匹とも残れるかなー・・・。

アバター
2010/05/02 20:29
最近でなくなっちゃったんだけど
ランクインの話だけでも聞けて
ほっとしています。

つり好きの鬼でした。おめでと・(*^▽^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2010/05/02 19:17
おめでとーv
凄いv
3匹共残るといいですねーv
でも上位だから大丈夫な気がv
アバター
2010/05/02 19:16
たくさんランクイン出来るといいですネ♪
lapoも大漁ランクインの予感です。
アバター
2010/05/02 18:44
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

楽しみだねぇ

この位置なら3種類とも残るヨォ
((o(^-^)o))ワクワク
アバター
2010/05/02 14:36
おめでとございます⊂(^ω^)⊃
アバター
2010/05/02 14:31
凄いじゃないですか~!!
おめでとう御座います><
アバター
2010/05/02 14:07
すごっw
おめでとお♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.