Nicotto Town


さくちゃん


バレンタィンの思い出w

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

そうwアタシってね?鬼畜な事しちゃったんだよねw

カレがさぁ(ダンナぢゃないよ)、他の女の子から貰ったチョコ・・・・・

食べていいよって言われて食べてたら・・・・・・



ウキャ♡



あげた本人にwwwその姿を見られてwww




|、ン、) ジー修羅場?チックになってたよ?

┌┴oギャハハ八八


でもさぁ?大体にwwギリチョコだったらさぁ?イイヂャン??って思うしw

本命だたっとしてもだwww

カノジョいてるのに渡したって事やろ?

それに対しての判断ってさ?

オトコがするわけでww

チョコ食わないって言ったから、貰った・・・・それゎなんかwいけなかったことなんだ

ろうか?


いまだに謎のwww珍事件ですw

アバター
2009/02/06 09:26
┌┴oギャハハ八八
そうwwでもwwアタシにゎ関係ないし?みたいなー
┌┴oギャハハ八八
アバター
2009/02/05 22:05
o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
色々あったんですね(。‾◡◝。)www
アバター
2009/02/05 17:22
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!
まぁww確かにwwwチョコがスキな人にゎさぁwww天国だけどw
嫌いな人にゎ地獄だよねぇw┌┴oギャハハ八八


(人‾◡◝)ゥフ❤まぁ、ムシャムシャww全部食ってやったけどw
アバター
2009/02/05 17:21
おれは甘いものスキだったんで、全部一人で食べますウヘヘw
しかし本人に見られてるって最悪のパターンダ・・・
アバター
2009/02/05 17:00
わーぃ、優勝!!!!!!!!!

(人‾◡◝)ゥフ❤だよねぇ?
アバター
2009/02/05 16:42
いや おいしいもんは 食べたもん勝ちなので さくが優勝だと思います。 あると思います@^-^@;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.