Nicotto Town


星夏のニコタ生活


「残りものに福!?」<プレ企画>

画像

今月のプレ企画を発表します。

題して、「残りものに福!?」

正解者には、6月のC限定アイテム(セット服以外の小物)1個を、

プレゼント機能でお送りします。

  ・アイテム発売日に、こちらから友申しますので受理してください。
  ・2種類以上ある場合は、1つをお知らせください。(色指定とか)
  ・配送後直ちに、こちらから友申は解除します。
  ・夜遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。

 ※プレはいらないよ~と言う方も、クイズだけの参加OKよ~^^



現在タウンで開催中の、カッパの親子イベントでは、

7種類のお部屋アイテムをいただくことができます。

その中で、星夏がなかなか貰えず、最後に残すアイテムはどれでしょうか?

あたりまえの物が残るかもしれないし、意外な物かも知れませんよ・・・


  ・2つ以上貰えずに終了した場合、1つ当たっていればOK!
  ・コンプしたら、もちろん最後の1種類。
  ・2つ残してて、同日に出たら、あとに出た方が当たり!


またイベントの期間延長もあり得るので、

この企画の終了は5月25日(当初のイベント終了予定日)とします。

それ以前に、残りアイテムが1個になったら、

その時点で、正解を発表します。


ということで、応募の〆切は、5月9日(日)!!

答は1つだけ記入してください!(番号でもOK!)

このページのコメント欄のみ有効とします。



<カッパの親子イベントお部屋アイテム>

1.伝説の発掘カッパはにわ・・・・・・たけわか さん、月猫 さん
2.カッパ特製きゅうりの漬け物・・・・よいち さん
3.わさび抜きのカッパ巻き・・・・・・・lemon さん
4.カッパ大好ききゅうりサンド・・・・・
5.カッパ大好ききゅうりコーヒー・・・つきな さん
6.カッパ大好き味噌きゅうり・・・・・・MinA さん
7.カッパステッカー・・・・・・・・・・・・・minami さん



バラけたら、どなたかが当選ですね。
当選者複数も、もちろんありますよ。
応募〆切まで、お部屋には置かないので覗いても無駄ですよw

アバター
2010/05/10 00:33
〆切です―
アバター
2010/05/03 21:16
クイズに参加します

カッパステッカー
アバター
2010/05/03 08:54
おおぉ~、すっかりカエルづくしのお部屋、素敵ですね~♫
しばらく見とれてしまいました@@ノ

予想は、5のきゅうりコーヒーにします。
アバター
2010/05/02 23:01
本命のはにわははずして・・・
私がまだもらってない物のうちから、
2の漬け物にしまーす。
アバター
2010/05/02 21:46
あえての6番のカッパ大好き味噌きゅうりで
お願いします^^*
アバター
2010/05/02 18:23
妥当には1.のカッパはにわ・・・
でも、集中すると大変でしょうから、
あえて、3.の「カッパ巻き」にしておきます!
まだ出てないのぉ~^^;
アバター
2010/05/02 15:28
うーん…
私もはにわにします
なにしろ「伝説の」ですからね~
アバター
2010/05/02 15:26
画像は全体公開に直したはずだったのに・・・なぜ?
もう一度やり直しましたm(_ _)m
アバター
2010/05/02 14:28
順当に、カッパはにわでお願いします。
画像が非公開に(゚д゚)↑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.