Nicotto Town



昨日はうっかり

うっかりしてたワケでもないんですが
時間内に家に帰れず、ニコれませんでした~

でも、そんな留守中にも、訪問やステプ、伝言もあって嬉しい限り。
きてくれた人ありがとう。御礼ステプは惜しみません!
まぁ…惜しむ事もないか…w

昨日帰れなかったのは
もうすぐ結婚するお友達に会っていたから♪
楽しい事もあるけれど、困ったり迷ったりって
そりゃああるよね。
一世一代の大博打!ではないけども~

美味しいご飯とステキ報告もあったけど
愚痴ききもありますぁ~w
応援したいのもあるけど
応援ばっかりじゃ疲れちゃうから
忘れて楽しんでくれる時間になったらいいのぁ。


さてさて、今日は頑張って、コイン稼がなくちゃなぁ
猫着ぐるみさん増えたから、もう売り切れちゃったかなぁ…?
うーん、時間が合わなくて手に入らないのも悲しいけど
むしろ、しちならべ出来なかった時間分が!えーん
時間制限ある中で、がっつり稼いだ人が偉いのだと思うけど
せっかくステプしてもらって、少し稼げたし
猫着ぐるみ、欲しいなぁ…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.