Nicotto Town


guncan的ニコ生活


マイルームにて

画像

自分の島でも虹が見れると聞いて、撮ってみた。
…うん、写真のタイトル通り。

アバター
2010/05/03 11:57
>じゃっく・おーさん
12時に雨降ってました。
1時間おきなのか2時間おきなのか、ちゃんと確認できませんが、
結構降ってますよ。
アバター
2010/05/03 08:27
タウンの虹と比べるとやはり小さいですが、自分の家で見れる、、ということの意味は大きいですよね^^


私も狙いますよ~~
って、、いつになるか^^;
アバター
2010/05/03 01:52
>ペソ太郎さん
私もはっきりとは分からないのですが、
00分の辺りに雨降ってるので、
その雨が止んだときに空見ると、虹がだんだんと出てきます。
この写真は16時ころだったと思います。
アバター
2010/05/02 22:28
いまだ虹に遭遇できませぬ。
たぶん辛抱が足りないのでしょうね。
うぬ~。
アバター
2010/05/02 21:12
>るぅさん
おっさんですから。
昨夜は21時に寝て、朝9時に起きました^^
ほんとうによく寝ました。
アバター
2010/05/02 20:55
おっさんと虹・・って(o_ _)ノ彡☆ばんばん
師匠・・まだまだ若いでつよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.