Nicotto Town



鼻炎

鼻だけがただひたすらやられて
箱ティッシュがどんどん減っております
皆様、いかがお過ごしでしょう?

ノンストップで鼻水とくしゃみが続くと
人はこんなにも体が痛くなるのだな。と実感するステキな連休。
はじめて
鼻をかみすぎて後頭部が痛くなりましたw
人って無意識に変なところに力入れるものなんだねー

耳鼻科に行きたかったけど、耳鼻科お休みでしてん…さすが連休。
とりあえず今はだいぶおさまりましてん。
いつもの安いティッシュだったら、どんなに鼻の皮がむけて
痛い思いをしただろう…と思うと
高級ティッシュっていいね。エリエールローションティシュー、いいね。

ニコットダウン =□● パタ
ってのは
鼻水が止まらなさすぎて
PC向かってるとダラダラ出てきちゃうほどだったんですよ。
いろんな意味で笑えないっていうか
寝ちゃえーって寝ると、よだれじゃないですが
鼻水出てきそうな勢いでね。
こういう時無理して寝ると、鼻から喉に雑菌が流れ込むんですよ
喉とかあちこち痛めそうだったんで
ただひたすら鼻をかみ続ける…息があがるw
その鼻水がおさまってくれただけでも、一安心。
高級ティッシュは、家計にも響きますからね。(そこ?

そんなこんなで
密かにダウンしつつ、なんかいろいろ面白い事になっておりましたー

最近原因不明の体調不良多いなー…年のせいかなー…。

アバター
2010/05/05 01:00
おらもよく鼻炎になるからろーしょんてぃしゅーは手放せませんΣ(・ω・;|||
GWに病院やってないのってホントつらいでしね…
そんなときに限っていつも病院いかないといけないような状況になるおら(;vv)
アバター
2010/05/03 02:05
ニコッとダウンで不覚にも笑ってしまいました(笑)

しかし鼻炎大丈夫ですか?お大事にしてください。
アバター
2010/05/02 23:55
鼻がヤバイときはホントにつらい…
鼻の皮もむけるし…

ぐもさん頑張れーーー!!!
アバター
2010/05/02 23:25
厄年?

水分補給してくださいね
アバター
2010/05/02 19:57
原因不明の体調不良!? ストレスが溜まっておられるのですかね?;;

鼻炎は辛いですよー
私も、ちとぐずぐずです><

早く治まって、お休みを満喫できるといいですねっヽ(;´ω`)ノ
アバター
2010/05/02 17:53
読んでるだけならかなり面白いのですが、鼻炎はツライですね><
しかもGW中だしw
あ、原因不明の体調不良、身に覚えが多々あり、
自分もやはり年のせいだと思ってしまいます^^;

せっかくの連休が鼻炎で終ってしまわないよーに、
早く治ってくれると良いですね^^

アバター
2010/05/02 16:42
あららん、お大事にー。
歳のせいにするのは、まだ早いぞー。(◔‿◔。)
アバター
2010/05/02 16:10
(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
鼻が水道になるとものすごく息苦しいぉ・・・

お大事になのです~
アバター
2010/05/02 15:23
おろろっ・・・

お大事にです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.