Nicotto Town



チューリップ

  チューリップの花言葉は、愛です。世界中にチューリップが咲くといいですね。

      pht.so-net.ne.jp/photo/tags/チューリップ

アバター
2010/05/05 10:30
チューリップっていい花ですね^^
アバター
2010/05/03 10:32
去年買った珍しい種類のチューリップ
お値段もそこそこしたのですが今年は咲きませんでした
どうしてだろう、と思って土を掘ってみたら、球根が
動物に食べられてしまったようでありませんでした
アバター
2010/05/03 08:33
富山で行われる「チューリップ祭り」が
とても有名ですね。
沢山の種類があって、とても綺麗でした^^
アバター
2010/05/03 06:51
色別にすこし意味もちがってくるみたいですね~。

赤 愛の告白
白 新しい恋・失恋
黄 名声・正直・望みのない恋
桃 誠実な愛

アバター
2010/05/03 00:59
可愛らしいお花ですよねw
アバター
2010/05/02 23:28
こんばんわ!
チューリップは綺麗だよね。
色もたくさんあるし。
そろそろ何処かでチューリップ祭りでもやるんじゃないかな。
いつもニュースで見てるから。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/02 22:30
以前はチューリップのあの色や形が単純に思えて
いまいち好きじゃなかったけど
いろいろな色や形がでてきてからはけっこう好きになりました♪
アバター
2010/05/02 22:03
へぇ~素敵^^
チューリップ沢山咲いてほしいですね^^
アバター
2010/05/02 22:03
「愛」・・・いい響きですね♪
世界中に咲けば愛のある世の中になるかも☆

チューリップ最高ですw
アバター
2010/05/02 21:26
確か、どこかでチューリップ祭りをする予定が、悪天候で咲いていないとかニュース
でしていました。

チューリップの花言葉は愛なんですね^^覚えておきます^^
アバター
2010/05/02 21:07
チューリップって結構いろんな種類あるんだね
華やかでいいよね^^
アバター
2010/05/02 20:56
わ、そうなのですね~<花言葉
ニコットのお庭で、早くチューリップを咲かせてみたいものですv
アバター
2010/05/02 17:57
チューリップってキレイだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.