Nicotto Town



GWだけど


どこにも出かけずPCやったりのんびり過ごしてます^^

出かけるとしても近くのスーパーとかドラッグストアに買い物に行くくらぃかもしれなぃです^^;

父親は遊びに出かけてばかりぃますけどね…。

のんきなのは父親だけですぉ><

ニャンコは盛りでうるさぃし…^^;

外に出たがるから出してもビビって動かないし^^;

何なんですかね^^;

みなさんはどんなGWを過ごしてますか?w

アバター
2010/05/03 18:33
GW中はバイトで~す。

でも二日は休養のために休んだよ!

いまやっとニコタが出来たよ。
アバター
2010/05/03 15:22
今日の午後はのんびりしていますw 
この連休に読もうと思って買った本は、一度も開かれないままです(^^ゞ

うちのニャンコは、色気を完璧なくしてます><
人には甘えてくるけどねw ネコじゃなくて、人間だと思っているのかも(*^m^*)
アバター
2010/05/03 12:58
あした お花見 行ってきまぁ~す ^^
アバター
2010/05/03 09:06
ニコタと読書と・・・パチはGWは止めとく。。。
アバター
2010/05/02 22:41
昨日今日と眠くてお昼寝して家でのんびりです
見なくちゃいけない録画もあるしやることはいっぱいなのですが…
アバター
2010/05/02 21:47
前半はごろごろニコタ三昧で
後半はお仕事です(・ω・;)

のんびり休日を過ごしてくださいね~(○'ω'○)ぽにょ❤
アバター
2010/05/02 18:48
私は4日にお友達と苺狩りに行くかもしれません✿

良いGWぉー✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.