Nicotto Town



4月のP限定欲しいです

高すぎたら言ってください。交渉受け付けます。
交換は1ヵ月後にフリマでお願いします。
出せるアイテムは他にもいっぱいあります。


1個150P
うずまきメガネ
リネンカチューシャ
アニマル柄スカーフ(ピンク)
カジュアルウォッチ(白)
カラフルニットジャケット
クリスタルネックレス
ウエディングベル
ハロウィンドーナツ 
レトロ水着おんなのコ
サイドバイサイド(青)
カジュアルレザーバッグ
キャンドルサービス
ねじりはちまき 
きんぎょすくい
バースデーハット

1個250P
あいあい傘
スノーロマンス
ドラマチックローズ
おしゃれステッキ
柄タイツA(黒)
傘(水玉)
月うさぎ製菓の宇宙食
月うさぎ製菓のおだんご


1個300P
ミニ王冠
ソフトクリーム
ホイップカール
WSピュア202


1個500P
ラブレター
チョウチョの羽

お祭りはっぴ2009娘
天使の花かご
メイベリンティアラ


コック帽 500P~
アヒルのずっく 750P~
しましまレッグウォーマー 1000P~
おねぎ 850P~
フェイスペイント(スター) 1500P~
リボンショルダー 2000P~
ギター 2500P~
テンガロンハット(黒) 2500P~
あくまのしっぽ 3000P~
悪魔のはね 5000P~
くまみみ 4000P~

アバター
2010/10/26 21:18
はい。
お互いキャンセルなしでいきましょう!
連絡待ってます。
アバター
2010/10/26 20:08
はい^^分かりました。課金しだいお知らせいたしますw

こちらキャンセルいたしませんのでキャンセルなしでお願いします。
アバター
2010/10/25 22:19
OKです。
よろしくおねがいします。
フリマ交換希望なので紅姫さんの課金から1ヵ月後の12月半ばくらいまでかかるので友達登録してもいいですか?
アバター
2010/10/25 20:34
ドラマチックローズ+キャンドルサービス(桃)+フェイスペイント(★)で2000Pはどうですか?
アバター
2010/10/25 10:56
そういえば聞き忘れてました><
キャンドルサービスは何色希望ですか?
アバター
2010/10/25 10:52
遅くなってごめんなさい><
もうちょっと上げてもらうのはキツイですか?
アバター
2010/10/24 18:11
フェイスペイントは1500Pでは??
アバター
2010/10/24 18:11
はい^^
アバター
2010/10/24 17:15
じゃあ次の限定が出てから400分えらびますね。

あくまの羽は今ほかのとこで4000~で交渉してるので3000はムリです。
ごめんなさい><
アバター
2010/10/24 17:08
あくまの羽を3000Pでは厳しいですよね?
アバター
2010/10/24 17:08
あ、来月の10日までにはできます
アバター
2010/10/23 22:12
OKです。
来月いつ頃課金になりますか?
アバター
2010/10/23 21:59
んー、やっぱりドラマチックロ^ズ+キャンドルサービスで400Pでどうですか?
アバター
2010/10/23 14:36
約半年前の希望額なのでもう少しプラスはむずかしいですか?
交換は解禁後のフリマ希望です。
アバター
2010/10/22 21:31
あひるずっく(600P)+ドラマチックローズ(200P)+キャンドルサービス(150P)

で計950Pでどうでしょうか??課金は来月になるので、課金後購入。一ヵ月後にフリマになりますよね?
アバター
2010/10/22 18:41
はじめまして。
ミニ王冠はわたしも持ってます。
求めは代理なのです><
アバター
2010/10/22 18:38
初めまして^ ^

ミニ王冠持ってますよ*
アバター
2010/06/07 15:44
長い間返事ができなくてごめんなさい><
またのきかいにおねがいします。
アバター
2010/05/29 19:12
すみません.
お返事が無いようなので交換は無しでお願いしますㆀ
お時間ありがとでした(^ω^)
アバター
2010/05/21 18:27
もしお返事があれば^^
こかのブログに一言お願いしてよいですか?
アバター
2010/05/17 16:46
そうですか^^!
ではまず2500+雌雄の剣を持つ将だとして...

モダン女志士
宮廷の貴姫
月にんじん
荒野のシェリフガール
サーカス☆スター

はそれぞれいくらくらいになりますかね?*
それと所持一覧です☟ 求めがありましたら金額とともにお書き頂けると嬉しいです(^ω^)
青ガチャはほぼコンプです。b
アバター
2010/05/17 11:58
雌雄の剣を持つ将はコンプのために求めてる程度なので、元値2700で考えても
2500P+雌雄の剣を持つ将になっちゃいます><

アイテムで値下げはOKですよ。
P限定はほとんど求めてます。
定価分くらいしか下げれないので4・5月物希望です。
あとPガチャだと
黒6 コンシェルジュとバニー青以外
白6 エレキ・マイク・キーボード・ギターケース
黒4 モダン女志士
などです。
Pガチャは目玉・6弾・犬猫アイテムは持ってるのでも多少値下げできます。
アバター
2010/05/17 05:56
P代理、元の値段を2700から考えていただいてもよろしいですか?
+雌雄の剣を持つ将でお願いしたいです。^^*

あともう少しアイテムで代理下げたいという気持ちあるのです...((
大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
求めている物などありましたら具体的にお願いします<(_ _)>
アバター
2010/05/17 01:06
えーっと、アイテムごとに○Pというわけではなく

優先順位
P代理
雌雄の剣を持つ将
チャイナ服
齊天大聖
孔雀扇を持つ貴婦人
酔拳の達人
臥龍の軍師

で考えてます。

悪魔のはね⇔3000P~(希望の値段)

悪魔のはね⇔2500P+雌雄の剣を持つ将(+黒ガチャ2~3点でも基本同じ値段)

悪魔のはね⇔2450P+雌雄の剣を持つ将+齊天大聖+孔雀扇を持つ貴婦人+酔拳の達人+臥龍の軍師

悪魔のはね⇔2400P+雌雄の剣を持つ将+チャイナ+齊天大聖+孔雀扇を持つ貴婦人

悪魔のはね⇔2300~2400P+雌雄の剣を持つ将+チャイナ+齊天大聖+孔雀扇を持つ貴婦人+酔拳の達人(+臥龍の軍師でも同じ値段)

みたいな感じです。
Pガチャ6のアイテムだと多少値段がかわります。
アバター
2010/05/17 00:19
酔拳の達人
齊天大聖
チャイナ服
臥龍の軍師
孔雀扇を持つ貴婦人

全て合わせて100、200しか下がらないのですか?ㆀ
アバター
2010/05/17 00:18
雌雄の剣を持つ将
酔拳の達人
齊天大聖
チャイナ服
臥龍の軍師
孔雀扇を持つ貴婦人
P代理2300~2400P

それぞれ何Pさげていただいたのか記名して頂いてもよろしいですか?

アバター
2010/05/17 00:09
りな出
悪魔のはね

こかさん出
雌雄の剣を持つ将
酔拳の達人
齊天大聖
チャイナ服
臥龍の軍師
孔雀扇を持つ貴婦人
P代理2300~2400P

↑くらいです。
アバター
2010/05/16 23:34
それで大丈夫です-*
雌雄の剣を持つ将はさっき書いた分さげてくれるのですね(^ω^)

2500からさげていただくことは可能ですか?
できれば最初の金額から教えていただきたいです*
アバター
2010/05/16 21:20
雌雄の剣を持つ将以外持ってるので100~200Pくらいしか下げれないですよ?
それでもいいですか?
アバター
2010/05/16 15:44
ぬー(´・ω・`)ㆀ
できれば下記の黒ガチャ+の金額お願いしたいのですが(`・ω・´)
無理ですかね?

アバター
2010/05/16 10:37
雌雄の剣を持つ将+2500Pってムリですか?
アバター
2010/05/16 01:18
黒ガチャ普通品求めていらっしゃいますか?

雌雄の剣を持つ将
酔拳の達人
齊天大聖
チャイナ服
臥龍の軍師
孔雀扇を持つ貴婦人
+代理

ですと代理はどれくらいになりますか?(^ω^)
ご検討願います<(_ _)>
アバター
2010/05/16 01:15
悪魔のはね 2500お願いいたします*
アバター
2010/05/02 23:38
はい。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2010/05/02 23:32
okです。
ともだち登録しますね。
1ヵ月と長いですがよろしくおねがいします。
アバター
2010/05/02 23:28
解りました。
すみませんが購入は明日になるので解禁は6/3になります。
よろしくお願いします。
一ヶ月後楽しみにしています^^
交換が終わるまで友だち申請させてもらってもいいでしょうか?
アバター
2010/05/02 23:21
はい。
では1ヵ月後にフェイスペイント(スター)を出品します。
妖精の羽(紫・水色・白)・森の妖精ピクシー(白)・妖精のとんがり靴(白)で応募してください。
フェリーヘアー(白)はそっちから出品してもらえるとたすかります。
よろしくおねがいします。
アバター
2010/05/02 23:17
ありがとうございます。
一ヵ月後のフリマでよろしくお願いします。
アバター
2010/05/02 22:51
森の妖精ピクシー(白)
妖精のとんがり靴(白)
フェリーヘアー(白)
妖精の羽(紫・水色・白)

でどうでしょう?
交換はフリマ解禁した1ヵ月後ですがいいですか?
アバター
2010/05/02 22:40
あとフェリーヘアー(白)もございます。
これも求めておられたら

森の妖精ピクシー(白)
妖精のとんがり靴(白)
フェリーヘアー(白)
+代理
ではどうでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
アバター
2010/05/02 22:30
求めてます。
アバター
2010/05/02 22:27
4月限定求めということですが
森の妖精ピクシー(白)
妖精のとんがり靴(白)
はお求めではないですか?

アバター
2010/05/02 22:12
はじめまして。
1250は難しいですか?
アバター
2010/05/02 21:52
はじめまして。
ブログ広場からです。
フェイスペイント(スター)求めなんですが1000pにはなりませんよね?
アバター
2010/05/02 20:29
ごめんなさい><
プレ交換&先渡しはトラブルの元なのでお断りしてるのです。
1ヵ月後のフリマ交換を募集しています。
アバター
2010/05/02 19:11
そうなのですか。お教えいただき有難うございます。
まだどの品も購入していないので、フリマにてお渡しすることは出来ませんが、
すべてを、プレゼント購入で良いのでしたら可能です・・
しかし、こちらは友達の誕生日プレゼントをするので、どうしてもすぐに品を受取る必要がございます。
どうでしょうか?検討願います
アバター
2010/05/02 18:45
えーっと、5月6日の15時まで4月限定が売ってるのですよ。
5月のも求めているので代理お願いします。
ちなみに5月6日までに代理可能だったりしませんか?
一部でもいいので。
アバター
2010/05/02 18:31
代理購入を求めていらっしゃるのですか?でしたら現在は5月限定Pのみしか手に入りませんよ;
それでもよろしいのでしたら、
求)くまみみ(4000P)
 あくまのしっぽ(2500P)
 悪魔のはね(3000P)
 リボンショルダー(1300P)
 ラブレター(300P)
出)計11100(1万1100P)でお願いできませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.