Nicotto Town



今日は・・・・・・・・・

今日はGWの2日目ですね~

今日も私は練習試合なので相手の学校に行ってきました。

今日は結構喉の調子が良かったです。

でも、まだまだ普段の声がでません><

それに咳が特にヤバかったです。

試合に出終わった後がなかなか咳が止まらないので大変でした。

しかし最後まで試合ができたのでよかったです。

アバター
2012/04/04 21:36
ミキさん、こんばんは。
高校野球は、ミキさんが応援していた大阪桐蔭が優勝しましたね。^^
夏まで時間がありますが、もうすでに甲子園が楽しみでしょう?!
昨日の暴風雨は、本当にすごかったです。^^;
少し外に出ただけで、びしょ濡れになりました。^^;
今日の日中は、まだ風はありましたが、いい陽気にホッとしました!
そのためか、通勤途中にある桜の木も、かなり色付いていました。
開花も始まっている様子なので、満開になるのも時間の問題でしょう。^^
桜が咲いて嬉しくなりますが、それ以上に、良い事が起こりそうですね。^^
女子部員が入ってくれば、より活気溢れるクラブになりますから、
なんとしても、入部してもらいたいです!
悩んでいるという事は、何かきっかけがあれば、入部してもらえそうに思えます。^^
上手くその女子を口説き落として、
一緒に楽しく、又、良いライバルとして、より実力アップになりますように!^^ノシ
アバター
2012/04/03 21:45
ミキさん、こんばんは。
楽しみにしていた決勝戦は、延期となってしまいましたね。^^;
明日は、ゆっくり観戦できるでしょうか?
その時間が十分に持てますように!

今日、午前中は大丈夫でしたが、
午後になって風が強まり、雨が降り出しました。
そして、市の広報では、
これから接近する暴風雨に注意を呼び掛けていました!
自分の会社でも、皆早々に仕事を切り上げて帰っていました。
明日は晴れるとはいえ、この状況を早く脱してほしいです。
今夜のところは、この風雨に十分ご注意下さい!^^ノシ
アバター
2012/04/02 21:54
ミキさん、こんばんは。
明日はゆっくり観戦できそうですか?
終始、ばっちり観られるといいですね。^^
残念ながら関東一は負けてしまいましたが、
決勝戦では、どちらもいい試合をしてほしいです!

明日は大荒れの天気になる予報ですが、
その後は、いい天気なので、
花々も一気に開花しそうですね。^^
毎日忙しいと思いますが、
桜などをのんびり眺める時間もありますように!

今年の一月から歯医者に通っています。
虫歯を治し、歯石取りまでしてきて、
今日で終わりかと思っていました!
ところが、また他に治したほうがいい部分が出てしまいました。^^;
一体いつまで行くのか分からないですが、
最後までしっかり歯の修理をしておくつもりです!^^ノシ
アバター
2012/04/01 21:33
ミキさん、お疲れ様でした。^^
自分も今日、神奈川県内のイオンへ行ってました!
何という偶然でしょう。^^
服選びですと、あれもこれも、そちらもとなりそうですね。^^;
靴も含めて、いいお買い物ができましたね?!
早速、おしゃれをして外出して下さい。^^

あまり気にしてなかったのですが、
今回の試合を見て、ふとそんな風に感じました。^^;
これも、仕方がない事なのでしょうね!^^ノシ
アバター
2012/04/01 21:07
再び登場です。^^
雨とはいえ、お出掛けができて良かったですね。^^
みんな揃ってでは、大賑わいだったでしょう!
楽しい時間であれば、多少の雨も気にりませんよね。^^
今回は、どちらまで出かけたのでしょう?
美味しいものをたくさん食べて、
新年度から良いスタートが切れますように!

お出掛けで、じっくり見られなくて残念でしたね。^^;
今回の組み合わせを見て、関東同士の試合はどうなんだろうと、
少し疑問もありましたが、これも仕方がない事なのでしょうね。^^;
負けてしまった横浜には、次回の甲子園に期待したいです!
夏の時は、ミキさんも腰を据えて試合を見られるといいですね!^^ノシ
アバター
2012/04/01 20:56
ミキさん、こんばんは。
4月1日となり、いよいよ新学期ですね!
授業も難しい内容になるので、しっかりノートを取りながら、
塾と復習の時間を、有効に使って下さい。
また、新入生にも毎日会うでしょうから、
一人でも多くの短距離の女子部員がやってくるといいですね。^^
勉強にクラブに、頑張って下さい!

桜の開花予想が今日でした。
また、満開となる予想日が、次の日曜日です。^^
少しずつ暖かくなって来れば、開花まで早いでしょう!
満開の桜、散った花びらの絨毯。
その様子を、早くのんびりと眺めたいです!^^ノシ
アバター
2012/03/31 20:10
ミキさん、こんばんは。
暖かい太陽の下で、風を感じながらの自転車は、とても心地良いですよね。^^
天気も落ち着けば、車を運転していても、より快適になります!
今朝は東の空は明るく、西の空は真っ暗でした。^^;
しばらくすると、強い風と共に雨が降ってきました!
もうどちらも治まっていて、明日の晴れが待ち遠しいです。^^
そうすれば、高校野球の試合も何とかできるでしょう!
落ち着いて見られないのは残念ですが、途中途中で、
上手く試合状況を知る事ができますように!^^ノシ

自分のPCは、FMV-BIBLOのノートで、OSはVISTAです。
まだ4年も経過していないですし、何よりも壊れてないので、
買い替えに、踏ん切りがつかないです。^^;
一先ず、お金をかけず快適にしようと考えました!
早速今日、メモリー増設をしたので、
二コタも少しはサクサクと動くようになりました。^^
しばらくは、このPCを使っていくつもりです!^^ノシ
アバター
2012/03/30 21:49
ミキさん、こんばんは。
夜になってから塾とは、とても大変です!
ですが、これも学生の宿命です。^^
これから進級すると勉強も難しくなるので、
益々塾の必要性が増すでしょう。^^
ミキさん、頑張って下さい!

毎日学校に通う様になれば、
自然とクラブ活動も目に付くと思います!
そうすれば、見学も含めて集まるでしょうね。^^
その時に、クラブの楽しさをアピールして、
上手く勧誘、そして、入部へ持ち込めますように!

関東では春一番が吹かなかったと言われていましたが、
その代りか、今日の天気は風がすごいです。^^;
そして、明日は雨になるので、大人しくしていようと思います。
先ずは、最近PCが重くて仕方がなかったので、増設用メモリーを購入しました。
今日その品物が届いたので、この週末に交換取付します。^^b
交換すれば、サクサク動くと思うので、
たくさんレアが釣れるかもしれないという気がしています!
次に御一緒する時までに、しっかり練習をしておきます!^^ノシ
アバター
2012/03/29 21:50
ミキさん、こんばんは。
例え男子でも、嬉しいですね。^^
新入部員も、長距離男子、短距離の男子とくれば、
次こそは、短距離の女子となって欲しいです!
そして、その女子と名前が似ていて、
なによりも気の合う後輩になるといいですね。^^
まだ4月にもなってないので、焦らずにじっくりと攻めていきましょう!
きっと、立派な選手が集まります。^^

普段の通勤ルート途中にある梅は、すっかり咲いています。^^
さすがに桜はまだですが、
もう少し暖かくなれば、一気に咲き乱れるでしょう!
その風景を楽しみにしつつ、のんびり待つとします。^^

少しずつレアも回収できています。^^
先日のミキさんの釣果には、全然及びませんが、
あの時の勢いに負けない様に、自分も頑張ります!
また御一緒できたらと思っていますので、
時間に余裕がありましたら、どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2012/03/28 23:10
昨日の事ですが、
ようやく卒業証書が釣れました!
それも、2つもです。^^
この調子で、新レアも含めて、
たくさん釣っていきたいです。^^
ミキさんにも、先日のように、
たくさんのレアが釣れますように!^^ノシ
アバター
2012/03/28 23:05
こんばんは、ミキさん。
日中は、大分暖かくなってきました。^^
車での外出中、車内が熱くなる事もあります。
ですが、朝晩はまだ冷え込みますね。^^:
ここ数日、フロントガラスが夜露ではなく、すっかり凍っています。^^;
今朝の外気温は、2℃となっていたので、それでは、当然凍ると思いました。^^;
安定した暖かさになって、沿道に桜が咲き乱れる様子を、早く眺めたいです。^^
また、桜吹雪の中を、颯爽と走り抜けてみたいと思いますし、
春眠暁を覚えず、とならない様に注意したいです!
もうすぐ新年度・新学期となりますから、
お互いに気を引き締めて、頑張っていきましょう!^^ノシ
アバター
2012/03/27 21:54
ミキさん、こんばんは。
ついに、新入部員登場ですね!
残念ながら、男子部員でしたが、すぐに女子もやってくるでしょう。^^
4月になって毎日登校するようになるまで、期待して待っていて下さい。^^b
新入部員に、先輩としての実力を見せつけられるように、
しっかりひざを治しておきましょう。

今日の陽気は、とても心地よかったです!
仕事で外出して歩いていても、太陽の暖かさを十分に感じました。
その外出先で見かける猫カフェがあります。
窓際に陣取ってひなたぼっこしている姿を、しばし眺めてしまいました。^^
箱座りして、まったりしている様子は、何とも可愛らしいと思いました!
今日のように、早く本格的に暖かくなって、桜の咲く春が来てほしいです。^^
こちらでも、一部の梅が咲きつつある状態ですが、桜はまだ先のようです。^^;
桜を眺めながら、みんなと親睦を深めるという理由で、パーティするのも楽しいでしょうね!
同級生や先輩たちの中に、いい年をした自分がいたのでは、
かなり浮いた存在になりそうなので、どうでしょうね?^^;
ですが、ミキさんにそう思ってもらえるなら、自分はとても嬉しいです。^^

昨日の釣りは、惨敗でした。^^;
レア運が、少しなくなっているのかもしれないですが、
「数撃てば当たる作戦」で、しっかりレアを回収したいと思います。^^
お互いに頑張っていきましょうね!^^ノシ
アバター
2012/03/26 21:38
ミキさん、こんばんは。
尊敬だなんて。^^;
車で移動してばかりしているので、意識して歩かないと、
かなり運動不足になってしまいます。^^;
自分がやっている事がどこまで役に立つのか分かりませんが、
何もしないよりかは、という感じです。^^
これまでのミキさんの運動量からすると微々たるものですが、
できる範囲で、体を動かしていこうと思っています!
まだ完全復活には時間がかかりそうなミキさんですが、
焦らずに治療に専念しつつ、今できる事をしっかりこなしていけばいいでしょう。^^
治りかけの今も大切な時期ですので、十分気を付けて下さい。
復帰した時皆と練習しても、休んでいたとは思えない位にいい走りができますように!

先週末は、釣りをしている時間がありませんでした。^^;
次の週末に向かって、レアがたくさん釣れるように、
運と体力を蓄えておこうと思います。^^
ミキさんも、先日のようにたくさんのレアが釣れますように!^^ノシ
アバター
2012/03/25 20:18
ミキさん、合宿お疲れ様でした!
学校の限られた時間での練習ではなく、
時間をフルに使っての練習ですと、かなり集中してできましたね。^^b
今回は、今後のための補強という事で、考えられない位の回数をしましたね!
自分は、毎日腕立て80回(最初に50回、次は30回)、
スクワット40回(20回×2セット)だけしています。
それでもかなりきついのに、2日目の3000回とは、
想像もつかない位ハードですよね。^^;
ランニングができるようになったら練習方法も変わるので、
その時までしっかりと補強をしておきましょう。^^b
早く本格的に練習ができますように!

ここの週末では、INはしてましたが、
釣りをするまでの時間がありませんでした。^^;
明日以降は、多分時間も取れると思いますので、
ガッツリとレア回収に頑張るつもりです。^^
ミキさんも、たくさんのレアが釣れますように!^^ノシ
アバター
2012/03/22 22:11
ミキさん、こんばんは。
いつも色々話を聞かせてくれて、ありがとうござます!
自分が高校生の頃、何をしていたのかと、よく思い出します。^^
今の時期ですと、新入生の中から、
一人でも多くの部員獲得したいと思っていたので、ミキさんと一緒ですね!
中学の時陸上部にいた同級生のお友達に、
新入生で後輩がいるか尋ねたりして、準備しておくのもいいと思いました。^^
ですが、その辺は顧問の先生がしっかり把握しているでしょうね!
精鋭揃いの部員が集まり、大会でも活躍できるクラブになりますように!^^ノシ
アバター
2012/03/20 22:09
ミキさん、こんばんは。
今週は何かと忙しいようですね。^^
新年度に向かっての準備もあるでしょうし、
合宿もあるから大変だと思います。^^;
一つずつ消化し、新たな気分で新年度を迎えられますように!
今回の合宿では練習ができないですが、
復帰してからいつでもダッシュがかけられるように、
今できる事を精一杯こなして下さい。^^
今は辛いかもしれませんが、きっと役に立つはずです!
また、練習の他にも勉強をしなければならないですが、
成績向上を心がければ、きっと希望大学にも進めるでしょう。
頑張って日々の勉強をして下さい。^^

レア釣りは、本当に難しいです。^^;
その釣れるきっかけ等が分かれば、どんなにいいのかと思います!
応援ありがとうございます!
数をこなすことで、たくさん回収したいです。^^
また、今度こそ負けないと気合を入れて頑張ります!^^ノシ
アバター
2012/03/19 20:23
ミキさん、こんばんは。
今日は、終業式でしたか。^^
一年間、お疲れ様でした!
総合成績も上がっていたので良かったですね。^^
これも、一年間ミキさんが努力してきた結果です。^^b
二年生になっても、クラブ活動に勉強と、大いに頑張って下さい。^^
いよいよ明日から合宿も始まるようですが、
得るものが多い充実した時間になりますように!^^ノシ
アバター
2012/03/18 19:11
ミキさん、こんばんは。
こちらこそ、どうもありがとうございました!
1Rの時間も、あっという間でした。^^
またいろいろとお話ができたらと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。^^
昨日に続いて今日も釣りをしましたが、レアは釣れませんでした。^^;
もっと頑張ります!

講習が終わると、新入部員の勧誘や合宿で忙しくなりますね!
一人でも多くの部員と共に、クラブ活動ができますように。^^
また、天気が不安定で、気温の差もありますので、
体調には十分ご注意下さい!^^ノシ
アバター
2012/03/17 17:11
ミキさん、こんにちは。
妹さんは、合格しましたか!
当然ですよね。^^
おめでとうございます!
これでミキさんもご両親も一安心ですね。^^
高校に行っても、中学からのお友達も一緒ですと、
何かと心強いですし、学校生活も楽しみが一杯だと思います。^^

新入部員の勧誘は、どうでしたか?
一人でも多く入部してくれるといいですね。^^
上手く新入生を集められますように!

時間になりましたら、伺いますので、
どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2012/03/15 22:41
ミキさん、講習、お疲れ様です!
男子と女子の差かもしれないですね。^^
女子の方が、感情を表に出しますから、
涙しやすいのかもしれないと思いました!
妹さんの合格発表が、卒業式の後となってしまいましたが、
いよいよ明日ですか!
合格しているでしょうから、心配しなくても大丈夫です。^^
とても気になると思いますが、
妹さんからの連絡を、携帯を握りしめながら、じっと待っていましょう。^^

週末の時間は大丈夫ですか。^^
良かったです。^^
では、17日の午後9時半くらいに伺います。
その時に、どこで釣りをするか決めましょう。^^
とても楽しみです!
どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2012/03/14 23:28
ミキさん、こんばんは。
改めまして、妹さんのご卒業、おめでとうございます!
これまで経験したことを活かしながら、
高校生になっても、充実した毎日でありますように。^^
卒業式の日には、思いがけない事があるものですね。^^
自分の場合、中学の卒業式の時ですが、
とても気の強い先生が、少し涙していたのを見た時に、
少しびっくりしたのを覚えています!

数学の授業は、すんなり頭に入りましたが、
国語、社会では、とても苦労しました。^^;
これは先生に問題があるというよりも、自分自身の問題でした。^^;
ミキさんは、自分の学生の頃と違って、
とても努力家なので、きっといい成績が出るでしょう。^^
その4.0以上になると、自分も信じています!

話は変わって、釣りの件ですが、
普段の週末は、21時くらいには巡回も終わって、時間に余裕ができます。
もし、17日か18日のどちらかで時間がありましたら、
ミキさんに合わせますので、御都合のいい時間を教えて下さい!
ただ、翌週の週末(24~25日)は自分はあまりゆっくりINできないので、
更に翌週になります。^^;
自分も楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2012/03/13 23:57
ミキさん、こんばんは。
妹さんも、いよいよ卒業式ですね。^^
ご卒業おめでとうございます!
去年のミキさんのように、第二ボタンをもらえるといいですね。^^
そして、これから合格発表ですが、
ミキさんのように、頑張って勉強してきたから、きっと合格しています。^^b

学校の勉強は、先生にかなり左右されると思います!
自分も、教え上手な先生の科目は成績も伸び、
そうでない科目は、・・・という感じでした。^^;
1コマが長いですが、講習を受け頑張って下さい!
その期間中には合宿がありますが、
お友達からノートを借りたりして、上手くカバーして下さい^^ノシ
アバター
2012/03/11 21:15
ミキさんへ。
訪問時間がすっかり遅かったようです。^^;
もうOUTされているようなので、また今度ですね。^^
自分からも、ここのブログコメント欄に、
ミキさんへ都合を聞いたりしますので、どうぞ宜しくお願いします!
釣りで御一緒できる時を楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2012/03/11 20:48
ミキさん。こんばんは。
今日は、テレビはこの話題で持ちきりですね。
時間の経過とともに、復興が目に見えて進んでいればいいのですが、
少しずつ前進しているとはいえ、まだまだのようですね。
すぐにすべてが解決するのは難しいと思いますので、
一日も早く、これまでの生活ができるようになってほしいと思っています。

魔法の水槽が登場していますし、
週末のイベントで釣れる確率が、3倍ですからね。^^
頑張って、レア回収をしましょう!
まだINしていますか?それならこれから一緒に釣りはどうでしょうか?
もうOUTしている様でしたら、また今度宜しくお願いします。^^
こちらからも、声をかけさせて下さい!^^ノシ
アバター
2012/03/10 22:46
ミキさん。こんばんは。
震源地から離れていましたが、
あまりの揺れの大きさに、会社の事務所から表に出たのを覚えています。
他の建物からも人が出てきて、安全な場所にしゃがみ込んでいました。
大きな混乱も2週間程度で落ち着きましたが、
震源地近くでは、ミキさんもご存じのように、まだまだ先が見てないです。
一日も早く、全てが落ち着いてほしいと思っています。

ブログを読ませてもらった時、本当に驚きました。
いい大人なのに、ミキさんに掛ける言葉が見つかりませんでした。
ただ、こうしてお誕生日に皆から祝ってもらい、
いつまでも覚えている事で、お爺さんも喜んでいるでしょう。
来年も是非、お祝いをしてあげて下さい。

魔法シリーズの「桜の枝」は、自分もたくさん回収したいと思っています!
ですが、その枝が自分に寄ってこないので、少し苦労しています。^^;
お互いに頑張って、たくさん釣りましょうね。^^
そのうちミキさんと時間の都合があえば、
一緒に釣りをしたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2012/03/10 08:30
ミキさんへ。
長い試験期間、お疲れ様でした。^^
しっかり復習ができたから、そのように自信を持っているのですね!
今回してしまったケアレスミスは、繰り返さ無いようにすれば、それでいいと思います。^^
そして、妹さんも入試が終わり、一安心ですね。^^
自己採点で最高点が取れているのですから、合格も間違いないでしょう!
合格発表前ですが、当日までゆっくりできそうですね。^^
お祝いは、また改めて言おうと思います!

もうすぐ一年になろうとするこの時期でも、
まだ手つかずのところばかりのようですね!
個人レベルではできる事も限界がありますから、
ボランティアのお手伝いは、とても助かるでしょう。^^
広範囲からの応募があるという事は、選ばれるのも難しいですね。
現地に行って直接お手伝いができればいいですが、
他にもいろいろできる事はありますので、
できる範囲で協力していけたらと思います。
甚大な被害をもたらした一年前のその日には、
心から黙とうを捧げようと思っています!ノシ
アバター
2012/02/29 22:51
ミキさん、お疲れ様です。^^
テスト期間に突入して、一生懸命に勉強している頃ですね。^^v
インフルエンザで大変な人もいますので、風邪等引かない様に、十分ご注意下さい!
ところで、二月最後の今日、毎年一度は降るドカ雪となりました。^^;
今回、大雪警報まで発令されました!
そちらとは比較にならないと思いますが、雪の影響でそれなりに大変でした。^^;
外を少し歩いただけなのに、靴の中まで見事に水浸しとなりました。
午後には止み、少し雨が降りましたが、帰りは国道を使って帰りましたので、
雪に悩まされることもなく、無事帰宅できました。^^b
ただ、残雪が割とあるので、明日の出勤時の凍結が心配です。^^;
気を付けて出勤しようと思います!

こちらでは、もう降雪はないと思います!
早く春がやってきて、暖かい日差しが待ち遠しいです。^^
お互いに、期待の春を楽しみにしましょう!^^ノシ
アバター
2012/02/26 22:24
ミキさん。こんばんは。^^
はやる気持ちも分かりますが、
医師の言葉通り、しっかり治療に専念しましょう。^^
ちょっとした事で、その治療期間が長引いてしまっては何にもなりませんし、
遠回りで時間がかかるように感じますが、完治するまでの一番の近道でしょう!
また、体が鈍らない様に顧問の先生も考えていますので、
足をかばいつつ、トレーニングに励んで下さい!

まだまだ寒い日が続いて、雪も降りそうですね!
一面の雪化粧した風景はきれいですが、
そうのんきなことも言ってられないですね。^^;
足元に気を付けて、しっかり歩くよう心掛けて下さい!

妹さんの受験生活も、もうすぐ終わりですね。^^
ミキさんの時から2年間受験生を持つご両親も、ようやく一息つけるでしょう。^^
お疲れ様でした!
お誕生日だった妹さん、おめでとうございます!
今度は、公立高校に合格でお祝いですね!^^ノシ
アバター
2012/02/25 19:57
ミキさん、お疲れ様です。^^
先日には、まだたくさんの雪が残っているようでしたが、その後はいかがでしょうか?
多少暖かい時間も出てきて、春を思わせますが、
まだまだ寒さが続きますので、風邪には十分御注意下さい!
今回、とても厳しい結果が出てしまいましたね!
ですが、今の時点で分かったから、いろいろ対策を練る事ができます。
練習ができない辛さはありますが、できる事はいろいろあります。
完治もしくは医者の許可が出たら、
いつでもクラブに参加できるような体力作りをしましょう!
その時には、思う存分、風を切ってトラックを駆け抜けて下さい。^^
また、練習ができなくても合宿に参加していれば、精神的にも安心感があると思います。
上手く合宿に行けるといいですね。^^
とにかく、今はじっと我慢をして、すっかり完治しましたら、
ベストコンディションで練習に参加できますように!
そして、更なる自己ベストが残せますように!^^ノシ
アバター
2012/02/20 23:11
今日のような穏やかな天気ですと、
少しずつですが、春が近づいている気分になります。^^
暖かくなれば、陸上も本格的に始まりますね!
徐々に体を慣らしながら、練習して下さい。^^
但し、脚でも腰でも様子がおかしいと感じたら、
無理に練習しないで、しっかり治療しましょう。
そのために休むのも、クラブ活動の一部だと思います!
クラブがあって、試験勉強もやらなければならず、
毎日大変ですが、一づずつやっていきましょう。^^
これも学生の宿命ですが、試験も終了すれば、
肩の荷も下りて、気持ちも楽になるでしょう!
ミキさん、どうぞ頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/02/19 00:04
ふふふ。届いたようですね。^^
そう何度もないですが、、
またこういう事がありましたら、お知らせしますね。^^

たくさん食べても、クラブ活動でハードな運動をすれば、
すぐにカロリーも消費されるので、心配はないでしょうね。^^
ですので、自分のようにならない為にも
食べた後は、しっかり歯磨きをして下さい!^^ノシ
アバター
2012/02/18 21:24
妹さん、おめでとうございます!
これまで一生懸命勉強してきた努力が実りましたね。^^
まだ公立が残っていますか!
合格できるでしょうが、
気を抜かずに、もう一頑張りなさって下さいとお伝え下さい!^^ノシ
アバター
2012/02/18 21:24
展覧会があるとは、本格的なのですね。
多くの人の目に留まるのですから、
出展するからには、力も入るでしょう。^^
美術部員は毎日の事ですから、やはり上手でしょう!
ですが、クラブとはいえ1年間やってきたのですから、
とても上手に描けているでしょうね。^^
本当に、ミキさんの作品が見られなくて残念です。^^;

チョコを、たくさんもらったのですね。^^
すごい数です!
クラブ活動で、たくさんのカロリーを消費しますから、
その補給には、丁度いいかもしれないですね。^^
そして、体重が気になるかもしれませんが、虫歯にもご注意下さい。^^
現在虫歯のために歯医者に通っていて、
来週の月曜日に7回目となり、最終回となりそうです!

ダブりですし、使ってもらえるのであれば、
自分としても嬉しいです。^^
どうぞ、遠慮なさらずに!
では、早速お贈りします!^^ノシ
アバター
2012/02/18 20:42
ミキさん、こんばんは。
黒ガチャの第17弾が始まって、
少しだけ回すつもりが、フル回転以上してしまいました。^^;
共用アイテムがダブっていまして、
「チョコの国の不思議な紅茶」と「時をきざむ懐中時計」の2種類です。
もし、どちらかでも両方でも欲しいと思ったら、遠慮なく教えて下さい。
特に希望がなければ、このコメントは、気にしないで下さい!^^ノシ
アバター
2012/02/12 21:04
ミキさん、お疲れ様でした。^^
陸上研修会でしたか!
普通のイベントとは違って、とてもいい勉強になった事でしょう。^^
この日聞いた事をしっかり実践して、より好タイムが出せますように!
また、けがはあってはいけませんが、
その場合でもできる練習方法を聞けたのは、今後役に立ちますね。^^
ですが、そうならない様に注意しつつ、練習に励んで下さい!

ミキさんのブログを読みました。^^
シフォンケーキもクッキーも上手に作れたのですね!
ケーキが3ホールとあったので、その多さに驚きましたが、
クラブを始めとしてたくさん人がいますと、それくらい必要ですね。^^
みんな美味しいと喜んでくる事、間違いないです!
そして、ミキさんがそう考えてくれるだけで、自分はとても嬉しいです。^^
ミキさんからバレンタイン、受け取りました!
どうもありがとうございます!
これからも、どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2012/02/11 20:19
ミキさん、お疲れ様です。
今日は、神戸でしたね。^^
現役選手を間近で見られたでしょうか?
有意義な一日であった事を願っています。^^
そして、いよいよ明日は、バレンタインの準備ですね。^^
好きな人を思い浮かべながら丁寧に作って、
手渡しする事で、その人のハートをゲットできますように!^^ノシ
アバター
2012/02/09 22:00
ミキさん、お疲れ様です。
雪の影響がすごいですね。^^;
こちらからでは、想像がつかないですし、
ニュースなどで映像を見て、随分と違うものだと実感します!
授業やクラブに支障が出ると大変ですが、
その影響が最小限になってほしいですね。^^

スポーツイベントがあるのですね!
有名選手が来るという事は、その実力を直接見るいい機会ですね。^^
楽しみながらも、じっくり研究して下さい。
そして、バレンタインの準備ですか!
以前お話ししてくれた男子とは、その後どうでしょうか?^^
まだ進展がなくても、作ったチョコを手渡しする事で、
これから恋の花が大きく咲くといいですね!
ミキさん、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/01/15 20:58
からしは苦手でしたか。^^;
それがなくても十分味が付いているので、
ミキさんが言われるように、そのままでも美味しいですよね。^^
関西では、コンビニで買っても、からしが付いてくるようですが、
関東では付ける習慣がなく、もらったこともくださいと言ったこともないです。^^
つい、からしのことを忘れてしまい、そのまま食べていますので、
今度は、からしをつけて食べてみようと思います!^^ノシ

大阪を中心にある「551 HORAI」がおいしいようです。
自分も食べてみたいので、機会があれば、立ち寄ろうと思っています!^^ノシ
ミキさんのご自宅近くにあるか分かりませんが、
京都にあるお店の一覧はこちらです!^^ノシ
http://www.551horai.co.jp/tennpo/takeout.html#keihankyotoshop
アバター
2012/01/03 19:20
ミキさん。
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。^^
去年は、高校受験、入学という大きな出来事がありました!
そして、陸上のクラブでは、大いに活躍していましたね。^^
勉強、クラブ活動、恋にと、大いに頑張って下さい!
今年も、より良い一年となりますように!^^ノシ
アバター
2011/12/31 20:50
ミキさんへ。
こちらこそお世話になりました。^^
どうもありがとうございます!
ほぼ同時期に始めたお友達として、これからもどうぞお付き合い下さい!
高校生になって、生活環境もがらりと変わって、戸惑いもあったと思いますが、
もうすっかり落ち着いたと思うと、もうすぐ2年生になるのですね。
1年は早いですし、高校2年生もあっという間かもしれないですね。^^
来年も、より充実した一年となりますように!
ミキさんも、良いお年をお迎え下さい!^^ノシ
アバター
2011/12/30 22:04
ミキさん、合宿お疲れ様でした。^^
高校生になって、早くも一年が経とうとしていますね。
学校の勉強にクラブ活動で忙しいですが、
試験でもいい点数が取れていますし、
クラブ活動でも、いい結果が出ています。
しっかりと休息を取りながら、
来年になっても、どちらもより好成績となりますように!

今年も一年間、ありがとうございました。^^
また来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい!^^ノシ
アバター
2011/11/24 22:15
ミキさん、お疲れ様です。^^
タイミングが合いませんでしたね。^^;
合宿があったりで、ずっと忙しいですが、
その内ゆっくりできる時間が来ることを期待しつつ、
楽しみにしています。^^
これからどんどん冷え込んでくるので、
体の調子を崩さない様に、十分注意して下さい!^^ノシ
アバター
2011/11/20 19:42
ミキさん、こんばんは。
時間があれば、レアを求めて一緒に釣りをしませんか?
20時くらいまで、自分の堀にいますので、良かったら来て下さい!
その時間以降ですと、今日は釣りはできませんので、
その場合は、また別の機会に、御一緒できたらと思います!
では!^^ノシ
アバター
2011/09/25 18:43
ふふふ。
ちょっと難しい所もありますが、
時間を掛けて、ゆっくりと挑戦して下さい!
中間テストに大会への練習で忙しいですが、
どうぞ、頑張って下さい。^^
遠くからですが、応援してます!^^ノシ
アバター
2011/09/25 18:36
ミキさん、こんばんは!
「小人変身大作戦」の方法です。^^

1 先ず、お庭に出て、ピンクのプレートをクリックして、「島マップ」表示させます。
2 画面左上の「ホーム」を右クリックして、「リンクを新しいタブで開く」をクリックします。
3 それをクリックしたら、すぐに、「マイ小島1」をクリックします。
4 そうすると、自分自身が、マイ小島に移動していて、
  画面には、「回線が切れました」と表示されますが、この時に、
  マイ小島の様子が残っていれば、先ず、第一段階が成功した事になります。
  もし、白い画面となってしまった場合には、最初からやり直して下さい。
5 小島の画面が残っていたら、この時2窓になっているので、
  ホーム(部屋)にいる自分自身のタブを消して下さい。
  そして、マイ小島のタブに戻り、「回線が切れました」を消します。
  マイ小島の画面で、マイナス虫眼鏡をクリックして、自分自身の姿を小さくします。
6 そのままピンクのプレートに乗って、庭に戻ると、
  「あれ?不思議!小さくなっちゃった!」を体験できます。
7 庭で小さくなっているのが確認できたら、成功です。
8 後は、2つのどちらの部屋に入っても、また、再び庭に出ても、小さいままです。

ざっと、こんな感じです。^^
「4」の所で一番手間取りますが、すんなりいけば、
一度でできる事もありますので、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/09/21 20:36
ミキさん、こんばんは!
つい先日まで暑いと思っていたら、
ビックリするくらい肌寒くなりましたね。^^;
ですが、運動をするには、いい季節かもしれないですね。^^
駅伝や大会に向けての練習も、力が入るでしょう!
そして、食欲の秋でもあるので、
モリモリ食べて、どんどん力を蓄えて下さい!
秋を、大いに楽しんでいきましょう。^^

これからの季節、過ごしやすくなると思いますが、
朝晩は、徐々に冷え込んできますので、
お互いに、注意して生活していきましょうね!^^ノシ
アバター
2011/09/18 18:47
こんばんは、ミキさん!
すっかり良くなったようですね!
本当に、安心しました。^^
これで本格的に練習もでき、準備を整えることができますね!
大会へ向けて、益々練習にも力が入りますが、
今一度、身体の具合をよく確かめて下さい!
大会で、活躍ができます様に!

大会前には、駅伝の出場がありますが、
そちらでも、好成績となります様に、
頑張って下さいね!^^ノシ
アバター
2011/09/11 19:59
ミキさん、こんばんは!
早く復帰できると良いですね。^^
はやる気持ちは分かりますが、
しっかり完治するまで、ぐっと我慢して下さいね!
それまでは、許される範囲で体を動かすようになさって下さい。^^
次の大会には、万全の体調で望めますように!

この時期は気温の差が大きいです。><
復帰に向けて頑張っている中で、
風邪をひく事のない様に、御注意下さいね!^^ノシ
アバター
2011/09/10 18:59
ミキさん、こんばんは!
ブログを読んで、とても驚きました。^^;
一生懸命になり過ぎてしまったのですね、気持ちが良く分かります。^^
熱中症も心配ですが、思わぬところでのケガには要注意ですね!
陸上部の部員だけに、怪我には、更に気を付けないといけないです。><
今回、大事に至らずに良かったです。^^
しばらく安静にしていなければいけないのは辛いですが、
今後の選手生命を考えると、ぐっと堪え時です。^^
いい機会ですので、しっかりと休んで、いつでも復帰出来るようにして下さい!
ミキさん、早く良くなります様に!^^ノシ

昼はセミが鳴いていても、夜になると、すっかり秋の虫が大合唱しています!
少しづつ進んでいる季節を実感する瞬間です。^^
何となくジジクサイですが、この頃こんなことをしみじみと感じます!^^ノシ
アバター
2011/08/20 18:48
ミキさん、こんばんは。
いよいよ明日が大会ですね。^^
合宿して練習をし、先日になってタイムを上げて来て、
13秒台どころではなく、12秒台になったのは、とても立派です!
この調子でいけば、より好タイムも記録できそうですね。^^
ただ、天気が心配ですが、それに左右されることなく、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/08/16 18:52
お疲れ様でした。
目標にしていた13秒台ではなく、更にその上の12秒台まで行きましたか!
すごく頑張りましたね。^^
ゆっくりと体を休めたから、自己ベストが出たのでしょう!
これで、自信を持って大会に臨めますね。^^b
更に自己新が更新します様に、応援しています!
大会も、すぐですので、雨に打たれて風邪をひかない様に、御注意下さい!

勝敗は最後まで分かりませんね。^^;
ですが、横浜ナインも最後まで頑張ったのですから、
拍手をして、迎えてあげたいです!

自分は、明日から仕事です。^^;
この連休でだらけ切ってしまったので、
しっかり気合を入れ直して、頑張ります!^^ノシ
アバター
2011/08/13 21:40
ミキさん、こんばんは。
ゆっくりとお盆休みを過ごして下さい。^^

第29弾コンプ、おめでとうございます!
続いて、第30弾ですね。^^
今度は、早々にコンプできます様に!

やりましたね。^^v
13秒台、おめでとうございます!
余計な力を入れず、いいランニングフォームだったのでしょうね。^^
一度そのタイムが出たのですから、
大会で、よりいいタイムが出せそうですね。^^
今回のを上回るタイムで、ゴールできる事を祈っています!
ミキさん、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/08/12 19:12
ミキさん、こんばんは。
練習ではうまくいくのに、本番の大会では、
その実力が発揮できない気持ちは、よく分かります。^^;
大会で、環境が大きく変われば、体も硬くなります。
こればかりは、どんどん大会を経験して行くしかないと思いました!
そして、いきなり好成績が出れば、それに越した事はありませんが、
まだ、始まったばかりですので、
一大会づつその実力が発揮されていけば良いと思います。^^
ですが、顧問の先生には、そんな甘い事を言うな、と怒られそうですね。^^;
練習でいいタイムが出ているのです!
大会でも、ミキさんの実力が120%発揮できます様に!

練習で頑張る事は大切ですが、
少し体調がおかしいと思ったら、迷わずに休憩をしましょう!
健康管理も練習の内です。^^
お互いに、暑い夏を乗り切っていきましょうね!^^ノシ
アバター
2011/08/09 21:06
こんばんは。
元気にクラブ活動に励んでしますね。^^
たくさんの練習の中でも、全国インターハイ経験者にアドバイスをもらえば、
スキルアップ間違い無しです!
今回膝を痛めてましたが、それでも好成績を残せたので、
次回のステップアップになりますね。^^
ミキさん、アンカーと言えば、相当実力者です!
今の技量に、もっと持久力が付けば、上位も容易に狙えそうですね。^^b
痛めた膝を早く治して、教えてもらったアドバイスを活かしながら、
次の大会では、より上位に入れます様に頑張って下さい!

夏の日差しが、急に強くなったように感じます。^^;
運動でも、暑さにでも、体力をかなり消耗しますので、
万全の体調でいられます様に!

もうすぐ青ガチャ30弾が始まりますが、今も29弾を回しています。^^
向日葵のヘアクリップ以外は、ダブリで持っています!
ミキさんに代わって、2つのガチャを回しますので、
安心して、リアルを頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/07/17 17:00
ミキさんへ。
頑張ってますね!
いよいよです。^^
体調は万全ですか?
ベストタイムが出るように、自分も祈っています!
更に、別の種目でも、好成績が収めされます様に。^^
また、すぐに次の大会が控えていますので、弾みが付けれると良いですね!
毎日暑いですので、つい頑張りすぎて、
熱中症などにならない様、十分に御注意下さい!

なかなかINできない間、青ガチャ集めはお任せ下さい!^^ノシ
アバター
2011/07/16 21:37
ミキさんへ。
毎日忙しくクラブに勉強にと、頑張っていますね。^^
学生の本分とはいえ、お疲れ様です。
体育の時間が多いのでは、益々日焼けしてしまいますね。^^;
まだ若いから良いですが、今の内から上手くケアしておきましょう。^^
そして、ミキさんの選択実技は、ソフトテニスですか!
長いラリーをしたり、サービスエースをたくさん決められます様に!

青ガチャの第29弾が始まってます。
すでにコンプはできましたが、
毎日回しているものの、目玉のダブりが出てません。^^;
また改めてお知らせしますので、気長に待っていて下さい!^^ノシ
アバター
2011/07/10 16:41
お久しぶりです!
毎日忙しくて、大変ですね。^^
ゆっくりできる時間を見つけ、身体をめるめる事ができます様に!
タウンでは、いくつものイベントが始まっています。
INしているうちに忘れずにしておいてほしいのは、
ニコタ記念アイテムの「感謝ピーナッツバターかぶり」と、
おしゃべり広場でクッキーに話しかけて、「ウィッシュミーウェルのトートバッグ」を受取って下さい。
それから、青ガチャ28弾の目玉(七夕短冊とふたつ星ぷっちんクリップ)のダブりがあります。
まだ出てなければ贈れますので、遠慮なくお知られ下さい!^^ノシ
アバター
2011/06/12 19:20
先日は、マッチングイベントができて嬉しいかったです!
また、このようなイベントの時、御一緒して下さい。^^
それから、アイテムですが、
自分としても、使ってもらえて嬉しいです。^^
お祝いの時くらいしかプレゼントはできませんが、
これからもどうぞ宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2011/06/10 22:00
お疲れ様です!
早速、青ガチャ第27弾の目玉を送りましたので、
あとで見ておいてください。^^
では、これからホームに伺いますね!^^ノシ
アバター
2011/06/10 20:32
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆λλ☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(σ.σ)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄¯ ゚̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|お誕生日        |
   /      |おめでとうございます|☆
  ▼     。○..io.。◇.:・☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

ミキさん!
お誕生日おめでとうございます!
毎日忙しくて大変ですが、
楽しく充実した一年となります様に!
これからも、どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2011/06/04 14:47
ミキさんへ。
お疲れ様でした。
大忙しの5月も終わり、一息つけそうですね。^^
すっかりニコタの様子も変わっていますが、
のんびりと、楽しんで下さい!

青ガチャ第27弾はコンプしていて、
目玉もダブりが用意できています。
どれをお送りしましょうか?
どうぞ、教えて下さい!
そして、マッチングイベントは、
もし自分で良ければ、ホームへ伺いますので、
目玉の事と一緒に教えて下さい!^^ノシ
アバター
2011/05/15 16:09
どうもありがとうございます!
時間が掛りましたが、なんとか自力でいけました。^^
本当に、きつかったです。^^;
毎日第27弾を回していますが、
傘とタオルが一つづつ出て、後は、ヘアクリップ待ちです!
最近の夢券の多さには、悲しくなりますが、
目玉のダブリが出たら、お知らせしますね!^^ノシ
アバター
2011/05/14 18:58
すっかり遅くなりましたが、
毎日青ガチャを回し続ける事、28日目に、
なんとかコンプする事ができました!
ようやく安心して、第27弾に取り掛っています。^^
色々気にかけて下さいまして、
どうもありがとうございました!^^ノシ
アバター
2011/05/07 19:25
ふふふ!
協力できて嬉しいです!
そして、嬉しい言葉に感激してます。^^
どうもありがとうございます!
もう駄目だと思った時には、お知らせしますので、
その時は、どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2011/05/07 17:36
目玉、おめでとうございます!

自分は、もう少し自力コンプを目指してみます。^^
ただ、完全に心が折れてしまったら、
その時は、どうぞ、助けて下さい!
では、早速、「ミニこいのぼり」を送りますね!^^ノシ
アバター
2011/05/07 13:37
どうしてでしょう?^^;
240回回しましたが、
今日出たのは、またもやコサージュでした。^^;
もう、4つ目です!
でも、急に目玉が登場しているので、
この勢いで行けたらと思っています!^^ノシ
アバター
2011/05/06 20:31
いよいよ、第27弾が来週から始まってしまいます。
しかし、まだ第26弾が片付いていない自分です。^^;
ただ、今日230回回すと、
ようやく、こいのぼりと3つ目のコサージュが出ました!
残りは、手持ちの花輪なので、頑張ります!
間違ってなければ、コサージュは持ってましたよね?
子供の日は終わってしまいましたが、こいのぼりを送りましょうか?^^ノシ
アバター
2011/05/05 16:02
お知らせする事も無いかと思いましたが。
今日も10回のフル回転。
かすりませんでした。^^;
本当に、心が折れそうになります!^^;ノシ
アバター
2011/05/04 22:34
今日も10回のフル回転しました。
目玉が今日も出た事は出たのですが、
同じコサージュで、ガッカリしてしまいました。^^
お互いに、辛い状況ですね。

日差しが強いとそうなってしまうのですね。^^;
でも、上手く防ぐ方法はないですよね?
あるかどうか知りませんが、対策の一つとして、
顔用の日焼け止めを塗るとか!
一番簡単なのは、帽子を深く被る事でしょうね。^^;
また、お母さんのお化粧道具に、
何か役に立ちそうなものがあるかもしれないです。
それを借りながら、お肌のお手入れを丁寧にしてなさって下さい!^^ノシ
アバター
2011/05/03 19:49
どうもありがとうございます!
このまま、ポンポンと登場してほしいと、つい欲が出てきます。^^;
さすがに、400回になる事はないと信じていますが、
もしそうなってしまったら、
フリマに、青ガチャの目玉でダブっているものを、
出品なり応募なりしようと思います。^^
お互いに、青ガチャに手を焼いてますが、頑張っていきましょう!

色々な人がいるので、慎重になり過ぎる事はありませんが、
注意も必要ですね。^^
楽しみながらニコタをしていきましょうね!^^ノシ
アバター
2011/05/03 19:32
200回回して、ようやくシロツメクサのコサージュが登場しました。^^
この調子でいくと、あと400回回せば、2つの目玉が出て、コンプになります!
って、長すぎます。><
ですが、こればかりはどうしようもないので、毎日回していきます。^^

余計な事を云うかもしれませんが、気を悪くなさいませんように。
先程、ブログコメントを付けた時に、Michaelさんのコメントを見ました。
ニコタ内でも詐欺行為があるので、心配になった気持ちはよく分かります。
贈ってからどれくらいの時間があったかが分かりませんが、
相手の人が忙しくてINできない事もあるので、
1日、長く待てるなら2日待った方が良いかもしれないです。
ただ、3日経ってもまだのようでしたら、どうなっているのか聞くのはいいと思います。
そして、できる事ならフリマを経由した方が、安全・安心で良いと思いました!^^ノシ
アバター
2011/05/02 22:33
自分も同じで、背景が集まります。^^;
もう、このままでないのかもしれないと思ってしまいます。^^;
ですが、今日回して190回になりましたが、
220回、250回を目標に、一つでも出せるようにしたいです!
もし、急に目玉が出て、ダブったりしたらお知らせしますね。^^
それから、実は、今持っているこいのぼりは、自分のブログを見て、
可哀相に思ったお友達が送ってくれたものです。
自力では全く出ていないので、お互いに頑張っていきましょうね!^^ノシ
アバター
2011/05/01 19:32
今回の青ガチャは、最悪の展開をしています。
今、悲しくなると同時に、変な笑いが出始めています。^^;
どうして急に出なくなったのか、全く分かりません。^^;
日頃の行い?は、決して悪くはないと思うのですが!
とりあえず、200回までには、目玉1個だけでも自力で出したいです。
そして、250回までには、コンプできたらと願っています!^^ノシ
アバター
2011/05/01 13:50
そうでしたか!
良かったです。^^
気になっていたので、これで、安心しました!

今回の目玉には、かなり苦戦していて、
180回も回しているのに、出ません。
段々悲しくなってきました!^^;ノシ
アバター
2011/04/29 19:36
お疲れ様です。^^
GW中ですが、ゆっくり休めないしれませんが、
いつか出場する大会に向けての練習ですので、
どうぞ、頑張って下さい!
一年生同士の仲が良ければ、お互いに頑張れると思います。
張り合いながら、練習できると良いですね!
ましてや、その中に好きな人がいれば、尚更です。^^

ところで、Cコショップの5月限定が出ていますが、
Cコは足りてますか?
もし、厳しいようでしたら、遠慮なく声を掛けて下さい!^^ノシ
アバター
2011/04/16 19:23
お疲れ様でした!
どうしても最初は、様子をつかむので精一杯ですし、
クラス全員が分かっている訳ではないので、
気疲れもあったでしょう。^^;
しばらくは勝手が違い、戸惑うかもしれませんが、
すぐに慣れますので、心配はいらないと思います。^^
もう高校生活が始まっていますが、これからが本番です!
気合を入れて行きましょう。^^
そして、クラブも部員が増えていて、
また、女子部員も増えているのでしょうね!
多くの仲間と共に、頑張って下さい。^^

今日、やり投げをしたんですね。
なるほど!
やりでは大き過ぎるかもしれませんが、
素敵なあの人のハートに刺さる様、応援しています!^^ノシ
アバター
2011/04/12 21:11
お疲れ様でした!
入学式直後から、慌ただしいですね。^^;
どうしても、しばらくは、バタバタして気疲れもしますが、
時間が経てば、次第に落ち着き、慣れてくると思います!
そして、その彼は、入学早々に風邪でしたか。^^;
それでは、姿がないのも仕方がなかったですね!
すっかり治って、クラブに参加してくる事を、楽しみに待っていましょう。
その間は、先輩たちと一緒に、クラブ活動を頑張って下さい!

ふふふ!^^
喜んでもらえて、自分も満足しています!
これからますます忙しくなり、ニコタの事も気になると思いますが、
学生の本文である学校生活を、頑張って下さい!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2011/04/11 20:59
自分事ですが、当時親しくしていた女の子とは、クラスが違いました。
確かに一緒であればいいなと思いましたが、
適当なその距離感が、なんともいえない感じて、良かったです!
同じ卓球部でしたので、部室でゆっくりといろいろおしゃべりできました。^^
また、体育の時間になると、教室に貴重品を置いておけないので、
お互いに、その時間中、預けたり預ってもらったりしていました。
そんな事もできると思いますので、どうぞ、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/04/11 20:29
入学式、お疲れ様でした!
初めてのクラスでも、親しいお友達がいると心強いですね。^^
そして、これからお友達の輪も広がるので、愉しいこと間違いなしです!
今回、その彼とは離れてしまったのは、残念です。^^;
でも、同じ学校にいるのですから、心配しなくても大丈夫ではないでしょうか。
また、今日クラブに参加できなかったのは、何か用事があっただけなのかもしれないですし。
まだ、初日です!
そう焦らないで、ゆっくり恋をしていきましょう。^^

こちらでは、一日、良い天気でしたが、随分違うものですね。^^
外でできないと、勝手が違うと思いますが、
これからの本格的なクラブ活動で、青春のいい汗を流して下さい!
遠くからですが、いつでも応援しています!^^ノシ

改めまして。
御入学おめでとうございます!
待ちに待った高校生活のスタートですね。^^
長い受験生活では、お疲れ様でした。
これから、素敵な高校生になって下さい!
また、学校でもプライベートでも充実した毎日になります様に!
そして、本日を以って、TAKKANによる受験生応援企画を最後とします。
自分の企画に乗ってくれて、本当にありがとうございました。^^
自分からの入学祝です。
良かったら、使って下さい!ノシ
アバター
2011/04/10 19:45
少し早いですが、ご入学おめでとうございます!
いよいよですね!
心の準備はできていますか?
これからは、勉強とクラブで忙しくなりますが、
新たにできるお友達と共に、愉しく充実した高校生活を送って下さい!
同時に、恋という青春のページもどんどん増やしていきましょう。^^
春休み中で、少しゆっくりしたかもしれませんが、
クラブも本格的に始まれば、筋肉もすぐに慣れてくるので、大丈夫だと思います。^^
初めの内は、きついですが、どうぞ頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/04/08 22:47
ミキさんの学校は運動が盛んで、強豪校なのですね。^^
近畿大会まで進出するとは、相当なものです!
すると、学校にはたくさんの表彰状やトロフィーが飾られているのでしょうね。
ミキさんも、その学校でバスケをしていたので、よその学校の生徒よりも、
かなり上手な選手で、有名だったりしませんか!^^
その実力を高校でもどんどん生かして、これまで以上に活躍できます様に!
自分事ですが、社会人になってから、移動は基本的に車なので、
すっかり運動をする事も無くなりました。
ですので、少しの運動ですぐに息が上がり、
忘れた頃になって筋肉痛を起こすという、かなり恥ずかしい自分です!^^ノシ
アバター
2011/04/08 22:45
とても積極的に、恋ができてますね!
また、しっかり協力してくれるお友達もいて、羨ましいです。^^
そのお友達のバックアップがあるので、たくさん写真も撮れ、いい記念になりましたね。
そして、たくさん撮った写真の中で、修学旅行も良いですが、
学校生活の集大成である卒業式の写真は、やはり特別だと思います!
これから高校でも一緒ですので、とても楽しみではないでしょうか。^^
少しづつ距離を縮めていき、素敵なカップルになって下さい!^^ノシ
アバター
2011/04/07 21:09
決して上手ではなかったですが、中学から高校まで、卓球部員でした。^^
卓球部は、野球部やサッカー部の様に、派手さがなかったので、
自分の頃は、何かと、文化部と言われていました。^^;
今も、そういう感じなのでしょうか?^^ノシ
アバター
2011/04/06 21:30
入学式が、もう間近なんですね!
学校が始まるまでは、いろいろと考えてしまいますが、
すぐに新しいお友達もでき、クラブでも忙しくなるので、
とても充実した毎日になると思います。^^
周りの雰囲気に早く慣れて、高校生活を満喫して下さい!^^ノシ
アバター
2011/04/04 20:26
ミキさんへ。
第二ボタンがもらえたのですから、
その恋も成就できるような気がします。
どうぞ、これからも積極的に頑張って下さい!
応援しています!^^

何が出ているのか分からないので、
第25弾の目玉を3つとも送っておきます。
ミキさんが持っているその目玉は、
フリマに使ったり、まだ出ていないお友達にあげたりして下さい!^^ノシ
アバター
2011/04/03 17:14
ミキさんへ。
青ガチャの第25弾を始めているようですね。
第24弾まではお送りしましたが、
ようやく、第25弾も用意できました。
今回の25弾を最後にしようと思っていましたので、
もし、目玉が出ないようでしたら、遠慮なく声を掛けて下さい!ノシ
アバター
2010/10/17 22:34
ミキッ㋗㋮さんへ。
間にあって、良かったです。^^
プレゼントやフリマができないアイテムでしたので、
是非受取ってもらいたかったので、安心しました!

気を使って下さいまして、どうもありがとうございます!
風邪には、十分に注意します!ノシ
アバター
2010/10/17 22:13
ミキッ㋗㋮さんへ。
わざわざ、コメントありがとうございました!
朝晩はすっかり秋の陽気ですので、風邪をひかないように御注意下さい!
ところで、まだINしていましたら、
・さくらんぼのかぶり物を受け取る事、
・ハロウィンかぼちゃの種を受け取る事、
・ハロウィンクッキーを持ったまま教会へ行く事、
・LEC広場の左側の動物に話しかけてLEC辞書を受け取る事、
をして下さい!ノシ
アバター
2010/09/15 21:28
ミキッ㋗㋮さんへ。
青ガチャも第19弾が始まりましたが、
現在も、青ガチャ第18弾の目玉が揃っていないために、贈る事ができていません。
決して、忘れているという事はありませんので、どうぞ、御安心下さい!ノシ
アバター
2010/08/18 21:31
ミキッ㋗㋮さんへ。
①で了解しました。
第16弾の青ガチャは、あとで一通りお送りするので、
不要なものがあったら処分して下さい!
15と17もまとめて送っても構いませんので、あとで教えて下さい。
過去の限定アイテムで、ニッポン応援ぷーぷーラッパはお持ちですか?
それと、Cコ限定アイテムは、9月の分からで大丈夫ですね?ノシ
アバター
2010/08/17 16:01
次の中から選んで、教えて下さい。
まずは、アイテム関係です。
① 青ガチャとCコイン限定アイテムの両方を、お願いする。
② 青ガチャだけ、お願いする。
③ Cコイン限定アイテムだけ、お願いする。
④ 自分自身でなんとかするので、この企画には乗らない。
続いて、青ガチャアイテムの受取方法です。
A 集まった時点で、プレ機能で受取る。
B 落ち着いてからフリマをするので、それまで保管しておいてほしい。
※Cコイン限定アイテムは、発売期間中のプレ機能しか使用できません。

質問やご返事は、どこか適当なTAKKANのブログへ、
または、この書き込みの続きにお願いします。

御返事、お待ちしております。

-PS-
今の内ですと、Cコイン限定アイテムの7月限定と8月限定を贈れます。
そして、既にコンプしている青ガチャの第15弾~第17弾のアイテムも
贈る事が可能ですので、どうぞ、教えて下さい!
アバター
2010/08/17 16:00
TAKKANによる秘密の受験生応援企画!
自分とお友達で、かつ、受験生の方のみへの提案です。
これから受験勉強で、INする時間が無くなってしまう事でしょう。
すると、Cコインも貯まらず、また青ガチャアイテムやCコイン限定アイテムを
ゲットできない事もあると思います。
そこで、来年2月までの限定で、TAKKANが代わって、
青ガチャとCコイン限定アイテムを集めておきます。
そして、青ガチャについては、全部揃った時点で、
C限定アイテムについては、発売されたらなるべく早く、
プレゼント機能を使って、贈りたいと思います。
もし、自分自身で購入したり、回したりするのであれば、それで構いません。
その時は、一言教えてもらえるとありがたいです。
また、この企画に乗ってもらえる場合で、出ないこのアイテムだけ欲しい、
又は、急がないのでフリマを希望されるのであれば、そのようにします。
ただし、青ガチャは共用のアイテムのみとなってしまいますので、御注意下さい。
これを思いついた時、Pコアイテムも考えましたが、それをしてしまうと、
単なる援助という気がするので、これは対象外とさせて下さい。
このような事でしか協力できませんが、少しでもニコタの事から解放されて、
一生懸命勉強に取り組んでもらえればと思っています。
また、お友達の中から限定して、このような事をしますので、
どうか、内緒でお願いします。
アバター
2010/05/03 14:38
おお
 よかったね
 でも 早く治してね〜
アバター
2010/05/03 07:35
早く治して 遊びに着てね
アバター
2010/05/03 00:54
あまり無理するなよ;;

ゆっくり休んでくださいなb
アバター
2010/05/02 23:33
早く寝て体を休めてね☆
自己管理も大切ですよ!
お大事に><
アバター
2010/05/02 22:26
大丈夫?
試合は勝ったのかな?

でも早く体調は直そうね!
睡眠が一番だよ^^
アバター
2010/05/02 22:09
私も、季節の変わり目に喉をやられたことがあります。
お大事に。
アバター
2010/05/02 21:04
その責任感は大いに賞賛したいけど…
ホンマ、ゆっくりしいや! 頑張ったんやから^ー^;

アバター
2010/05/02 20:19
咳が出ているのに、練習試合とはいえ、
出てはいけないと思うのですが、大丈夫ですか?
熱が出て、寝込む事がないように注意して下さいね!^^;
どうぞ、お大事になさって下さい!ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.