Nicotto Town



虹が・・・

画像

こんばんゎ、GWですね。。。。。。。。。。。

ニコタで、虹が見れるんだね。

これ、1時間に1回出るみたいですよ^^

タウンで雨が降り、雨が上がると虹が出ます。

時間は、例えば12時だとちょっと前に雨が降り

12時6分くらいに雨が上がり、7分ころに

虹が出ます。

虹が出てる時間は30秒くらいなので・・・

この写真は、研究所の入り口です。

アバター
2010/05/23 04:37
一緒に虹を見たかったけど・・・
ごめん 
ここには 来れなくなりました
やさしさを ありがとう
あなたの周りが 幸せで 満たされますように・・・  とも
アバター
2010/05/20 20:57
虹の時間が変わってきてます。
夜にも虹が見えると聞きました。
アバター
2010/05/04 19:28
凄く綺麗ですね。
知りませんでした。

一度遭遇したいです
アバター
2010/05/04 15:33
知らなかった!! 見てみたいですね(*^。^*)
アバター
2010/05/03 19:18
きれーですねぇ(*^_^*)
アバター
2010/05/03 18:17
milkさん!!!あるがとうございます(>д<)!!!!!

すみません!私  なんももってません↓↓

本当!ありがたいです(0^0^0)!!!!

何か お返しを絶対するんで 待っててください!!!!
アバター
2010/05/02 23:38
ぱるぅも見れるように頑張ります。
ありがとです
アバター
2010/05/02 22:25
さっき自分の庭で見ました。
なのになのに、アルバムがいっぱいで撮れませんでした(◞‸◟。)
次の時間に見に出たら、今度は星が出て来ちゃって出ません
でした(◞‸◟。)
明日は撮れるかなぁ
そうそう、6~7分だよね。
アバター
2010/05/02 21:03
虹出るんですねぇ(*_*)
アバター
2010/05/02 20:55
へ~
友達の写真では見たことがあるのですが
タウンでは見たこと無いです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.