Nicotto Town


月狼館遊戯室


ちょうちょのはね


新作コーデが楽しくてフリマ記事がすっかりお留守になっているので
両方あわせてコーデしちゃいましょう~

ちょうちょのはねは、マシュマロキャスケットと交換していただきました♪

マシュマロ帽は開始一ヶ月ほどぜんぜん縁がなかったのですが
一度出たらぽろぽろとまとめてでてきました^^;
フリマでも人気の高そうな感じでしたので
ちょっと高望みにチャレンジしたところ、無事入手☆


本日のコーデは黒ワンピでモノトーン+イチゴポイント♪
ちいさいイチゴも可愛いと思うのです^^

アバター
2010/05/03 21:10
>りんさん
大きいの好きな人は多いですけど^^
コーデによっては小さい方が合いますね~
初日に出たものって、次が中々来なかったりすることあります。

>ゆうきさん
ちょうちょのはねもPのはねよりだいぶ小さいからちょうどいいのかも^^
大きいもの振り回したい気分の時もありますけど
いろいろあったほうがバリエーション楽しめていいですね♪
アバター
2010/05/03 14:02
あのイチゴ。。。やたらデカイですもんね^^;
小さいイチゴとコサージュの黄色がとてもきれいです^^

マシュマロ帽。。。初日に出て以来、出ませんでした^^;
アバター
2010/05/03 10:49
モノトーンのお洋服にチョウチョのはねがよく合っていますね♪
私も小さなイチゴも好きです。
コーディネイトによっては小さなイチゴの方が可愛らしくまとまると思うんですよね。
↑のお洋服には正に小さな方が上品にまとまってステキだと思います(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.