Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの喜び日記 フリルとピンク


たてロールといっしょに発売された
このワンピ。
なんで買わなかったんだっけ(--?
すごく気に入ったのに。
たてロールで動揺しまくりで買い損ねた
んだけ??
とにかく、これ見たとき「ゆうこりんワンピ」
みたいだ!と思ったです。
あの幻のゆうこりんワンピに似たフリル
でピンクなワンピ。
他の方のブログでも ゆうこりんワンピ
に似てる気がするというのを読んだので
私の思い込みではない。
ああ、それを交換していただいた~
憧れのワンピ~~~~
かわええ~~~~~(うっとり)

おうむたん談
ぼけっとしてると、電柱かなんかに
ぶつかるビヨ。ボーっとしておうむたん
を危ない目にあわせないようにするビヨっ
わかったビヨっ!?

アバター
2010/05/07 17:22
はじめまして(◕U◕✿)
ペットカフェで働きませんか??
友達もできますし、皆でゎいゎいやりませんか??
ペットを飼ってなくても0kです☆ミ
一度コチラ http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=76143 へ目を通してみて下さい<(_ _)>
アバター
2010/05/03 21:25
酔っ払ってるから、書き忘れましたが
私も電柱にぶつかって、めがねがねじれた
一人です(--;
アバター
2010/05/03 21:21
あ、リアルで電柱ぶつかり仲間を二人「も」発見!w

mayさん、おうむたん心配してくれて感謝です
でも今酔っ払ってるから、フリマでゲットンできんなら
買っちゃおうかな~~~

買うなビヨ!!!

うそだよ~~~~んw(←まじ酔っ払いw)
アバター
2010/05/03 21:12
電柱www

私なんかよそ見して自転車で

壁にドーン!!して後輪うきましたwww
アバター
2010/05/03 10:14
電柱?壁?自動ドア?
普通にぶつかりますけろなにか(´・ω・`;)
アバター
2010/05/02 23:59
おうむたんはまだ無事ですね?w
たてロール入手されるのが待ち遠しいような、おうむたんのためにもまだにしてほしいような複雑な気持ちで応援してます^^
たしかに裾のフリルとか似てる気がします。ゆうこりんワンピもピンクと白を重ねてましたね~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.