Nicotto Town



カッパイベント

画像



今日までにカッパの親子から頂いたものは…

  【  】カッパ特製きゅうりの漬物
  【   】カッパ大好ききゅうりサンド
  【❤】カッパ大好き味噌きゅうり
  【❤】カッパステッカー
  【❤】カッパ大好ききゅうりコーヒー
  【❤】わさび抜きのカッパ巻き
  【   】伝説の発掘カッパはにわ


 あと、3アイテム…期間中にもらえるかなぁ…^^;

アバター
2010/05/03 20:24
おらちゃん・・・
すずちゃんの前では・・・大人(^u^)・・・プッ
アバター
2010/05/03 11:11
サンドが出ない・・・(>_<)
アバター
2010/05/03 01:36
着々のゲットおめでとうございます^_^

私はまだまだ。毎日お水あげてつくします。
アバター
2010/05/03 00:17
味噌きゅうりとステッカーしか貰ってませんよぉ~。
もう、ステッカーはいらないんだけれど・・・(*x_x)
アバター
2010/05/02 22:10
すごいo(^・x・^)o ミャァ♪
私まだ2個しかゲットしていない。
味噌きゅうりは2個も出た。
お互い期間中にゲット出来ますように頑張りましょう。
またお話したいなo(^・x・^)o ミャァ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.