Nicotto Town



いいお天気!


今日もいいお天気でした^^


田んぼにも水が張られて、今日は田植えしているところも多かったです。
田植え機がフツーに道路走ってましたしね^^
近くで見ると水が反射してキラキラしえますが、
遠めの田んぼを見ると、苗が植わっているのでグリーンに見えます。
不思議な感じでした。
麦畑もあったりで、田園風景を堪能できます^^

明日の夜から帰省になります。
心配なのはにゃんこです。
まあ、にゃんこにしてみれば、うるさいのがいなくて快適かもしれませんが。
明日もお天気なようなので、
早起きしてお洗濯もきっちりしていかないと。
明日が一番ばたばたしそうです。
ニコにもちゃっかりインしそうですが^^;


アバター
2010/05/03 19:27
ひーたまさん>
ひーたまさんのご実家も田んぼの中なのですね^^;
もうかえるの声なんてBGMですね。
すでに気にならなくなってきました^^;

たぶん東京ではこちらにいるときよりアクティブに動き回ります^^
ボンマルシェ、行く元気があるといいなぁ。
アバター
2010/05/03 18:47
田植えの時期ですよね
この時期、実家の周りも、この風景になります
好きな風景の、ひとつです^^

実家、帰省、気をつけて、行ってきてくださいね
のんびりはねのばしてきてください^^
アバター
2010/05/03 11:24
リオさん>
石川県が米所だからでしょうね~。
山梨県だったらブドウ畑とかかもしれないですね^^

友達と会って、買い物して、でかなりの梯子になりそうです。
こなせるかな~><
アバター
2010/05/03 08:47
わあ……すばらしくのどかな光景が目に浮ぶようで、なんだか泣けてきます^^
 
帰省、お気をつけて!^^
ボンマルシェにゆけるといいですね^^
アバター
2010/05/03 08:31
マリコさん>
ありがとうございます^^
楽しんできます♪
アバター
2010/05/03 08:31
マコトさん>
のどかですよ~^^
さすが米所、という感じです。
今はまだ。

蚊がでてくるようになったら「ムキーっ!」となりそうです。
アバター
2010/05/03 01:55
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪光里さん
明日からの帰省
楽しんできてくださいねo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/05/02 22:42
なんか、のどかな風景が目に浮かぶようです(/-\)
神戸ではそういう光景を見ることがないですねorz
明日から帰省なのですね~
気をつけていってらっしゃいです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.