Nicotto Town


やゆよの戯言


交通渋滞

GWなのでマイナスイオンでも浴びに行こうと

軽い気持ちで手頃の滝に向かったんだけど

物凄い渋滞><

昼ごろには着くと思ったんだけど

夕方になってしまった;;

どうやら芝桜の渋滞に巻き込まれてしまったらしい^^;

GWの移動は電車の方がいいかも?

結局、滝は諦めて温泉と岩盤浴で引き上げてきました。。

疲れた^^;

アバター
2010/05/03 18:57
Aliceさん
子供も渋滞に巻き込まれたら
車の中で大変だよね^^;

みっちんさん
ハッキリ言って疲れるね^^;
アバター
2010/05/03 18:15
GWの渋滞ははっきり言って疲れますよね^^ 
アバター
2010/05/03 11:58
すごっ
Aliceは淡路島帰るのに渋滞に巻き込まれた~
まあ子供なのでいいでーすっ笑
アバター
2010/05/02 23:44
らなさん
明日は根性入れて出かけてきます^^;
アバター
2010/05/02 23:40
お疲れ様です。
GWは渋滞覚悟で根性を入れないと出かけられませんよね。
温泉&岩盤浴だけでも気持ちよさそうです♪
アバター
2010/05/02 23:05
サラ☆
マイナスイオンが…^^;
アバター
2010/05/02 23:01
あらら・・・折角の滝が^^;;
((8-(o>ω<)ノノ【☆゜+.ォツヵレサマッ.+゜☆】
アバター
2010/05/02 22:19
くーちゃん
お仕事お疲れ様です。
しかし、明日はB級グルメ食べに行ってきます^^;
アバター
2010/05/02 22:16
そそ。
GWは渋滞覚悟で車に乗らなきゃ~
って、人が多いなぁと思うところには行かないことだよ^^

まぁ、くーちゃんはお仕事だし、5日まで休みがない。
その日も、きっとお天気がよければ、お洗濯とお布団干しで終りそうだよ
今日はゆっくり休んで、明日はくーちゃんの分も休日を満喫してくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.