Nicotto Town



田舎暮らし(3)

きょうは・・
車で4、50分走って・・館岩の湯の花温泉というところまで行ってきました。
この温泉地には共同浴場が4カ所あって
200円の入浴券を購入すれば、4つの温泉に自由に入れる仕組みになっていました。
せっかくなので・・4箇所全部をハシゴしてきました〜
内、二カ所は混浴です!
最後の浴場で・・男性が一人いましたが・・
「僕は視力が非常に弱いので・・どぞど〜ぞ」と言うし・・ 
もとより混浴を承知で行ったのですから、
大胆にも・・夫と3人で混浴してきました^^
初めての体験でした〜

東北のひなびた小さな温泉ならでは・・でしょ?
ニコタの皆さんは若いから・・無理ですよ!!





アバター
2010/05/03 20:51
シェルさんが混浴なんて、とんでもな〜い !!
温泉旅行は まだまだ・・これから機会がありますよ〜
アバター
2010/05/03 20:05
温泉ですか!いいですねぇ~
私は何年温泉に入ってないんだろう?
旅に行かないので温泉どころか、自分の家のお風呂ぐらいしか入ってないです^^;
混浴…は、ちょっと入れないかなぁ;
アバター
2010/05/03 06:16
旅人さん
そうですよね〜
いくら何でも・・私一人で混浴は 無理です〜
旅人さんも 一度混浴、体験してみてね^^
お湯につかりながらの会話も、楽しかったですよ^^
アバター
2010/05/03 06:13
あっきーさん
4つのおふろは、川沿いにあったり・・熱かったり・・ぬるめだったり・・と、楽しめました^^
混浴は・・この地にして、この年ならでは、でしょうね〜〜
ノリで、入っちゃいました^^
アバター
2010/05/03 06:08
まなかさん
さすが、温泉巡りの達人!
連休と言えども・・女湯 ♨ は2、3人でした。
4つのお風呂は、それぞれ徒歩5分くらいで回れて・・地元の人は主に夜、利用するみたいでしたよ。
お友達・・20代で混浴OKとは すごいですね〜(^^)
アバター
2010/05/02 23:49
メイさん、4つのお湯のはしごは凄いですね!
混浴も、ご主人も一緒なら平気ですよねぇー!

田舎暮らし、充実してますねぇーーー
アバター
2010/05/02 23:41
4つのお風呂❤ステキ(*´∇`*)
だけど・・・・・混浴!! ううぅ~~ん ハードル高いですww
ドキドキな体験でしたね~~(笑) 
アバター
2010/05/02 22:58
4湯はしごは、けっこう疲れませんか?
昔、草津でやっぱりそれくらいはしごして、湯疲れした記憶が^^;
共同浴場は、基本地元の方が多いから、入浴作法とか、うるさく言われる
ところもありますけど、そんなことありませんでしたか?
(昔怒られた経験有り^^;)

混浴はまだ体験無いですね^^;
でも私の友人に、20代の頃から「混浴大丈夫♪」って人がいました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.