Nicotto Town


つぶやき放題


GWの中で、旦那と休みが合うのは、今日だけ。
ってことで、今日はめいっぱいお寝坊しました(笑)

午前中はだらだら~と過ごして、午後からちょっとお出かけ。

でも、1000円高速のせいか、いつも通る幹線道路が、
県外ナンバーの車ですごく混んでる(><)
私の住んでいる街は、いちおう有名な温泉地があるし、
隣町は今NHKでやっている「ゲゲゲの女房」の主役の
旦那様(水木しげるさん)の出身地で、「鬼太郎ロード」なる
観光地があるからでしょうけど・・・こんなに混んでいるのは
田舎町にしては珍しいです。

用事があって、出かけたのですけど、用事自体は空振り^^;

少しだけドライブして、すぐに家に帰ってきました。

いや~、でも今日はお天気が良くて、海がとっても綺麗でした。
何かイベントでもやっていたのか、ヨットやウィンドサーフィンが
沢山海に出ていましたよ^^
釣り人も多かったな~
キャンパーも多かった。

みなさん、楽しんでますね♪
人が多いのは苦手だけど、ちょっとうらやましいな~なんて
思ってしまいました。

アバター
2010/05/03 10:46
湖桃さん>

皆さん連休を謳歌されてますね^^

私もあとは予定無し。ぼちぼちと家の掃除をしていきます♪
大掃除が終わったとは、偉いです!
わたしはニコタでだらだらしながらだから、なかなか終わりません^^;
アバター
2010/05/02 23:53
ニュース等でも見ますが、皆さん連休を満喫していますね~♪

私は・・・都内から一歩も出ない予定です。
今のところ入っている予定は、友達と食事とショッピングのみ・・・。
大掃除も終わったし、後半の連休を楽しみます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.